2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 全員集GO!

日曜昼の部見てきました。 みうなちゃんは艶めかしくて、石川さんはエロカワで、くっすんは隣のなかさきちゃんよりも踊れてなくて、安倍さんは安倍さんで楽しかったです。 おわり。

コックローチくん

GyaOカップの感想を載っけました。http://webmemo.motomatic.daa.jp/mixiにちまちま書いてたのですが、なかなかまとまらなくて。 2月15日にGyaOで放送されますんで、どんだけ見当違いか確認してみてください。 年末からのバタバタがようやっと落ち着きそうな…

予告くん

GyaOカップ見てきましたよ。 ひっさびさに前半が終わった時点で「おもしろい」と思える試合でした。 メモ取るの放棄したのがデカイ。 良かったところも悪かったところも、言いたいことはいろいろとありますが、明日6時起きで東北地方(極寒)に行かなきゃな…

終わった

http://korenaga2005.motomatic.gozaru.jp/ 遅くなってスンマセン。 取り急ぎご報告まで。

告知くん

昨日、会社の後に朝まで飲んじゃったよ。 てことは、大賞発表が・・・ すんません。 9割5分までは行ってます。 ということで、今晩22時からラジオやります。 詳細は下記リンクから。http://blog.livedoor.jp/mmtradi0/ あと、前回の音源がこのリンク先か…

カミさんの厄年

ひたすら今更なので恐縮ですが、あけましておめでとうございます。新年一発目の更新で申し訳ないのですが、残念なお知らせがございます。 私が主催させていただきました「ハロプロ是ちゃん2005」という企画があるのですが、ご存知の通り、9日に予定して…