2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RD−X4日記(というよりもコイタ先生への私信)

RD

特にすることも無いので、久しぶりに編集してました。 恐らくXS40持ってる上で、X4持ってる人は少ないと思うので分かりやすい部分で改善点を。 処理が早い。 ビックリするほど早い。 CPUを上げたから処理速度が速くなってたのは知ってたけど、ここ…

前日の無理のせいなのか、今までのツケなのか、

泥のように眠ってました。 ハロモニはウトウト見ていたのですが、DVDを買う人は別に見なくてもってな内容でした。 ステージ裏の隠しカメラ映像は、きっとメイキング映像として収録されることでしょう。

キラーポマト更新

そんな僕ですが、

いろんなサイトでよく見かけた、「娘。物語」(もちろんオフィシャルの方)で誰が誰だか分からない問題。 僕は不思議と連載1話目から見分け付いてました。 バッチリと。 ただ「ALIVE」の方は更にデフォルメされてるので厳しいとは思います。(特に6期…

ちなみに、

安倍さんの写真集「出逢い」の最終ページの写真は藤本さんにしか見えません。マジで。

そうだ、例の藤本美貴度チェックやってました。

一応、報告しておきます。 152あづきポイントでした。 っていうか、このチェックやって150下回ったこと無いんですよね。誇って良いことなのだろうか。 ちなみに安倍さんと藤本さん見間違え暦は、藤本さんの2ndシングルのジャケ写以来です。

そんな往復7時間+空き時間という環境なので、

リリパット進みまくり。 お店は最大規模まで、ダンジョンも最後のひとつに行けるようになりました。 でででで、藤本さんの友好度が急上昇! 愛って伝わるものですね。 現時点での友好度 安倍、辻、石川(5) 加護、新垣、保田、道重、小川、矢口、藤本(4…

前橋でおとめを見てきました。

遠征の上に昼夜はやっぱ疲れますね。昼公演は近くに親子連れがいたんですけど、息子は高校生くらいで「石川梨華」ってハチマキをしていて(ポッチャリ系)、母親は仕方なさそうにサイリウムを持ってました。 なんかスゲーいい光景だなと思いました。夜公演は…

リリパトリック・エムボマ日記

あれだけ心を開いてくれなかった6期メンのみなさん。 気が付けば、亀井さんは3ハート、道重さんは4ハート!余談ですが、亀井さんが大きなシャボン玉を作る時のモーションが一番おもしろいです。(顔含む)

相変わらずまとまり無くてすんません。

さくらおとめ、もうちょい補足

さくら ツアーのセットリストからってことだから仕方ないんだけど、CD化するのであれば、さくら組というか矢口さんにサマーナイトタウンを歌わせたかったなぁ、と。 これはグループとかそういうの抜きで矢口さん個人に対する僕の思いなんだけれど、c/wと言…

リリパト(脚本:押井)日記

お店拡張。 次の拡張費用が40万リムて! 後藤さん、吉澤さん、藤本さん、田中さんのリリモニ内マル暴軍団の友好度がまったくあがらないってのが、たかがゲームなのに僕の深層心理を反映しているようで恐ろしい。

今週のドカベソ

やっぱり水島御大は岩鬼を溺愛してるのか・・・

マシューに出てた藤本さん

を見て、高校時代にこんな娘と付き合えていたら、オレの人生はもうちょっと華やいだ青春時代を送れたんじゃないだろうかと真剣に思ってしまった。 やっぱり病気。

夜な夜なひとりで、

「みんな、あったかいね。」を読んで、マジで号泣している自分はホントに病気だと思います。 それでも世の中にはもっと重症(リスペクト!)の人がいるので、まだやっていけると思います。

ちょっと思ったこと。

みんな娘。のカバーをやりだすと「手抜き」って言うんだけど、後藤さんとか秋ツアーの「好きで×5」って概ね好評だったじゃない。 それってシングルでやると「(上のほうから)やらされてる感」が見え隠れするんだけど、アルバム曲だとそれがあんまり見えな…

さくらおとめのシングルは会社の先輩の辻ヲタに賭けで負けたので購入したんだけど、癪なので封は開けてやった。

さくら組 SAY YEAH!のリミックスは明らかに失敗だと思うんだけど、(恐らく)亀井さんが担当の台詞がすげーツボ。 この台詞部分だけに1300円。おとめ組 この間、ハロモニを見てビックリしたんだけど、田中さんだとばかり思っていた歌いだしが道重さんでびっ…

マイクロソフト認定トレーナーT島Y理たん萌え萌え日記(でもきっと恐らくオーバー30。だってあの経験値で僕と年がそんなに変わらないんだったら、マジで_| ̄|○ いやぁ、それにしてハロプロ大百科が見つからない)

久しぶりに早い時間に自由になれたので、都心で買い物しました。 さくら満開 友情〜心の醜女にゃならんぜよ(2代目麻宮サキ風) TAKE1(つんくポスター付き!) Answer:スーパーカー ゆう@go!go!7188のソロアルバム セクシー末期んぐゴールド えーと、まじ…

リリパトラッシュ、疲れたよ。僕はもう眠いんだ。おやすみ・・・パトラッシュ・・・日記

GBA触らず。進展無し男ちゃん!

リリパトレイバー日記

特に進展なし。 メールがやたら来るようになった。 高橋さんからのメールに思わず舌打ちしてしまうのはなんでだろう。

フットサルして来たよ

FC MMRのフットサルに参加してきました。 今までで一番動けたんだけど、ガス欠も今までで一番酷かった。 とにかく、長い距離が走れない。 なので前の方に陣取っては、まったく守備をしないという。 その上、大チャンス(打線)をみすみす逃すという、点…

リリパトラッシュ日記

2回目の氷の花イベントクリア。 気が付けば何故か好感度No.1がののさんに。 6期は相変わらず。 田中さん「好きな柄は、花orドクロ」質問が来てにやにや。

後藤さんミュージカル見てきました。

これで2月のミュージカル3作品見終わったので、 比較しつつ感想文を本体の方に上げたいなぁ、と。 んで、もうぶっちゃけちゃうと、私的に3作品の中で一番何も無かったなぁ、と。 話の流れ的には一番無理は無かった気もするんだけど、その分面白みも無かっ…

リリパットナム(元日ハム)日記

メケテーの救出と氷の花イベントクリア。 それと、8万リムを使ってお店を建物に。石川さんがいろいろ物をくれる。これはオレに気があるに違いない。 6期トリオが全く心を開いてくれません。

RD−X4日記

RD

こころなしか、映りがだいぶ悪いです。 なんでだろ? 特に「うたばん」の映りが酷い。

リリパット日記

進展なし。 いまだミキティ救出できず。 こうしてみると、紺野さんも結構ひどい表情だ。 あと、小川さんの嗜好や思考がまったく読めません。

今週のドカベソ

そういえば、袖ヶ浦=雲竜問題って、どうなったんですか? 近鉄のキャッチャーも全然知らないし。 プロ編後半に出てきてたオリジナル選手についていけてないです。 とりあえず、今週のジャンケンの結果とか、なんかの雑誌の水島インタビューで、あのおっさん…

今日のリリパット日記

石川さんの思考が安直過ぎるので、めちゃめちゃ気が合う。 つーか、褒めやすい。

川崎の第3京浜路上に女性の変死体

http://news.fs.biglobe.ne.jp/social/ym20040218i303.html これ、思いっきり会社の目の前でして。 いつもは10分で行けるバスが、通行止めの第3京浜を迂回した車両によって50分もかかってしまいました。 いつもの5倍。 雪が降った時以来の交通惨事。

今年のバレンタイン成果報告

月曜日は1日外出していたので(サボって「シービスケット」観に行ってました!) 火曜日に先輩(男子)から、キズモノ扱いのチョコレートを2kg貰いました。