2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【リボンの騎士千秋楽記念】俺のリボンの騎士!

サファイヤ 高橋 愛 フランツ 吉澤ひとみ チンク 久住小春 ジュラルミン 安倍なつみ(ヒールだから) ナイロン 新垣理沙 プラスチック 亀井絵里 ヘル夫人 藤本美貴 ヘケート 田中れいな ビーナス 藤本美貴(二役) エロース 里田まい(友情出演) 王妃 石川…

続かないね

それもこれも僕の根気の無さのせい。 本町です。そういえば、劇場版に新田由加は出てきますか? 劇場版といえばスケバン刑事ですが、先日ワイドショーでも流れた「てめえの全存云々」が話題になってますけど、「そんなの屁でもねえよw」って台詞が石川さん…

 上の下

本町でーす。ポジション的には三遊亭好楽な気がします。 上手いこと言ってるつもりなんだけど、司会(師匠)の評価がえらく厳しい。みたいな。 ちょっと良く言いすぎですかね。 本日は大喜利オフに参加してきました。 大喜利といっても、オープンなものでは…

 平々凡々

どもー、本町です。冒頭の「どもー」は芳村真理を意識しているのは言わずもがなです。今日は炎天下の中2時間並んで久住小春日替り2L写真&パスを購入しました。 なんだ、このどうしようもない現場日記は。 というわけで、今日はもう勘弁してください。 し…

 原作とリメイクの間

どもー。昨日の戯言は忘れ去っていただきたい本町です。 なんやかや言いつつも、原作ものの仕事って好きなんですよね、基本的に。 ブーブー言ってたリボンの騎士だって、原作揃えたし、CDも買ったし、写真集も買うでしょう。 スケバン刑事だって、メイキン…

 素直にゃ褒められんのです。

どもー、本町です。夏休みが無いです。 昨日のエントリは勢いに任せて書き散らかしただけなんですけども、本音を言うとあれは無しなんですよ。 あれって言うのはボンテージな石川さんね。 スケバン刑事って、スケバン故にセーラー服(学生服)で戦うことに意…

 スケバン刑事のいしかーさん

最近はめっきりリボンの騎士ばっかりですが、元々楽しみにしてるのはこっちなんですよ。 リボンと違って、原作もTVシリーズも好きですから。(もちろん第2シリーズ派です。) 少し前に松浦さんの戦闘服が公開されましたけど、今日は石川さんのコスチュー…

リボルバーキャノンの騎士

本日は僕の大好きな松浦さん(通称あやや)が客演で出演すると聞きつけて、新宿コマ劇場で行われているミュージカル「リボンの騎士」をコクネくんと一緒に観劇してきました。コクネくんはソープランドにばかり行っているように思われがちですが(実際そうで…

利尿の騎士

今日は僕の大好きな安倍さんがフランツ王子を演じると聞きつけて、新宿コマ劇場で行われているミュージカル「リボンの騎士」を観劇してきました。 劇の一番最初に、メンバーが真っ白な衣装を着て登場するのですが(将軍曰く『精子の時代』)みんなカワイイな…

 Sals5

Sals 5 ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ 「ガッタス・ブリリャンチス H.P.」 オフィシャルガイドブック (DVD付)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/12メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (33件) を見る http:…

新約「巨人の星」/「花形」

http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20060808i416.htm一応、野球漫画好きというか、「巨人の星」好きとして読みましたが、これがガッカリものでした。 ちょっと前に、読売のサイトにパブ記事が載ってまして、 同誌では「今の中高生には、貧しさ…

 いよいよ明日

blogの日付上では明日ですが、書いている時点では日付が変わってまして、本日8月10日といえば… きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/08/10メディア: Video Game クリッ…

 盆騎士

今日って「ともえちゃんフォークジャンボリー」の日だったんですね。 すっかり忘れてました。 それはさておき、本日は僕の大好きな辻ちゃんが客演で出演すると聞きつけて、新宿コマ劇場で行われているミュージカル「リボンの騎士」を観劇してきました。 劇を…

 きらりちゃんがblogを始めた件

http://www.kirarevo.com/voice/index.html きらりちゃんのサインを初めて見たよ。 この間の夏休みのことを書いてくれてます。 ファンとしては、こういう裏話が聞ける(読める)のは、と〜っても嬉しいことDEATHヨネ☆ DVDはレンタルに特典映像が収録されないこ…

 リボンの騎士(ネタバレ)

土曜日のラジオ前に、コマ劇場で「リボンの騎士」を観劇してきました。 途中から重ちゃんが関根勤さんに見えてきて(いつ「カマキリ拳法」を出すのかドキドキして)危なかったです。

 告知無用!魎皇鬼 の検索結果のうち 日本語のページ 約 1,170 件

明日、告知が出来ないと思いますので、告知しておきます。 月一恒例のラジオ、今月はスケジュールの都合でインターバルが短いです。 詳細はこちらで。 スタジオaHENKZ 8月の回 エンドレスサマーキュート 2006.8.5 sat 23:00 start 8月だ!現場多すぎるぞ!…

 グッズ地獄変

やっぴー。本町です。 8月に入り夏本番、イベント盛りだくさんの今日この頃、いかがお過ごしですか? イベントといえば、それに便乗したグッズも数々発売されますが、我らがハロープロジェクトも負けてはいません。 そんなハロープロジェクトの現時点で発表…

闘拳

で、入れるかなあ。土日のコマ劇場。 ではなくて。 ボクシングはロクに見ないんですが、亀さんの話題に乗っかってみようと思います。 ミーハー精神丸出しで。 わぁ、blogらしい。 結論から言ってしまうと、僕は試合(映像)一切見てないんですよ。 仕事して…

 オシャレ

久しぶりにGyaOを覗いたら、「そういやハロプロアワー見てないなあ」と思って、なんとなく流してました。 松浦さんの上海公演。 何の気なしに音だけ聞いてたら、生伴奏で『オシャレ』なんかやってたのね。 最近ライブでやらない曲が多数あるにしても、『オシ…

ヅカ

リボンの騎士の評判は上々のようで、なによりです。 なによりなんですけど! なんか、くっすんがおいしいとこを持っていくらしいじゃーないですか。 でもね、「ファンが増えそう」とかいう書き込みを見ると心外なんですよ。 増えなくていいんだよ! (ただで…