2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

是ちゃん大賞というものをやっています。

こっちで告知するのを、今の今まで忘れてました(汗http://korenaga2005.motomatic.gozaru.jp/要は「ガッタスの名場面をみんなで振り返りましょう」という企画でして、一応、今年で二年目になります。 (昨年に関してはいわゆる「大賞もの」という奴の中で、…

 W(ダブルユー)スペシャルアンケート

http://www.up-front-works.jp/club/double-u/ あああ、これは『Wにa・chi-a・chiをカバーさせる』という僕の壮大な夢がもしかしたら実現するんじゃなかろうか。 無理か。 推定少女でも良いけど、(一応)現役な上に同い年だしなー。 ただでさえ歌い手として…

メロン記念日@東京厚生年金会館

いわゆる千秋楽に参加してきました。 コンサートという形態に於いて、今年参加した現場の中では今年一番だったと思います。 昨年のツアー乱発時は、変化球で苦し紛れの投球術って感じでしたが、「メロンはまだまだ、これだけのストレートを放れるんだ」とい…

 カントリー娘。@パシフィックヘブン

カントリー@パシイベに行って来ましたよ。 メモ取ってないわ、終了後にお友達と真面目な話をしたりとで、だいぶ記憶の彼方に行ってしまいましたが、おおよそあっていると思います。 クリスマス関連と冬とか雪国の話が大半なので、その辺がごっちゃになって…

告知くん

本日22時より、こちらのネットラジオに参加させてもらいます。 http://blog.livedoor.jp/mmtradi0/1年間を振り返る忘年会ラジオをやります。 僕は後ろのほうで「みうなちゃ〜ん」とたまに遠吠えする役をやります。詳細は上記リンク先参照で。

http://www.geocities.jp/tkmoshin/楽曲大賞のラジオが本日行われるそうです。 昨日参加できなかった投票者の方なんかは聞いてみては如何でしょうか。詳細はリンク先で。

 タカモト式

【阪神JF】プリキュアが女王戴冠!熊沢14年ぶりGI勝ち http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200512/ke2005120501.html レースの行われた4日当日には下のようなイベントがありまして・・・ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005120507.html …