2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リソースの無駄遣い

世間はゴールデンウィークで浮かれモードなんですけど、毎日休みの僕には関係ないもんね。 だから、世間の人たちには貴重な大型連休に仮定の話しばっかして、無駄な時間を過ごしてみようと思った。 -------- もし、加護ちゃんが予定通りに復帰していたら。 …

 マッスルミュージカル「キン肉マン」

ザ・マシンガンズ キン肉マン・・・新垣里沙(モーニング娘。) テリーマン・・・吉澤ひとみ(モーニング娘。) ジ・アドレナリンズ テリー・ザ・キッド・・・久住小春(モーニング娘。) ロビンマスク*1・・・光井愛佳(モーニング娘。) 2000万パワーズ ラーメンマン・・…

悲しみトワイライトにおける久住さんと新垣さんの姿かたちが似通っているので、結構、見間違えます。 ので、テキサスブロンコっぽいのが久住、超人チャンプっぽいのが新垣さんという区別で見てます。

 超人預言書

「週刊プレイボーイ」に連載されている「キン肉マン?世」という漫画に「ヘルズベアーズ」というタッグチームが出てくるんですね。 マイケルとベルモンドという、熊のぬいぐるみ(テディベア)を模した可愛らしい超人なのですが、実はこの可愛らしい姿はオー…

 久住小春伝説

3/24の深夜に行われた『第5回も朝まで生!番組制作部は大盛況!!』という「歌ドキッ!」の制作会社のネットラジオの中で、くっすみさんに関する言及がなされていたので、書き起こししてみました。 ついでに過去の情報なんかを記載して「久住小春とはなんぞ…