2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット上にいる数多の猛者達が前橋やら越谷に赴く中、

さいたまでSPEEDを鑑賞というヲタ失格行為。や、でも、なんつーかね、表現おかしいけど勉強になった。なーんか「楽しかったぁ!」とか「最高!」ってのより、(なんだ、なんか書いてて恥ずかしくなってきたゾ!)「勉強になった」ってのが、まず頭に浮…

ギニャー!ほとんど寝過ごしてしまった。

それにしても22日のHEY×3SPはいろんな意味で酷い。ちょうど、さくら・おとめの出番が終わった瞬間に一部の地域が放送開始。後藤さんも終わってるし、ご愁傷様です。一部の地域のハロプロヲタの皆様。でも放送開始早々に松本さんの「3倍発言」は、状況とし…

『99の後藤真希』読了。

20日にレジで店員がビニール掛けしていた本があって、マジックハンドでコソーリちょろまかしたらコレだった。 一般ユーザー向けに話し言葉が読みやすい文章に直されていたのは、仕方ないと言えば仕方ないけど、あの口調が完全再現されていなかったのはヲタ…

21日。

雨の為、GO!GO!7188@日比谷野音 回避。や、マジで寒さを忘れるほどライブに没頭とか、自分無理っす。出来ないっス。雨は良いんすけど、寒さには耐えらんないっス。9月の予定で一番最初に決まってたくらい楽しみだったのですが。なので、ギャルを交えて麻雀…

とりあえず21日。

昨日は握手会の後に「ばかちん&17歳」と「SIMONE」をはしご。インターバルが30分(笑)てか、「洋画を劇場で観るのなんて何年ぶりだろう?」ってくらい久しぶり。僕は基本的に邦画しか見ないのですが、理由は英語が分からないから。あのー、みなさ…

プリンセス天巧みたいだ。

(なんか、よくわかんないうちに上がってた)

握手会に行っての感想なのだが・・・

(くそっ・・・・!)(なんか・・・)(みじめだ、ひどく・・・・)(スベったのがみじめなのではなく・・・・)(この人恋しさがみじめだ・・・・!) いやいや。柴田さんは悪くない。まるで悪くない。むしろ逆だ・・・・(泣)最近の若いのにしては珍しく・…

ユウキを振り絞って、係長に切り出してみる。

「20日って病院(ayumi2)の予約しちゃってたんすけど、休んじゃって・・・」 「・・・20日って出勤日じゃないでしょ?」 いつもの帰り道が違って見えたよ。

週刊プレイボーイに柴田あゆみクンのグラビアが載るという情報を

通勤電車の中吊り広告でGET'S!(この時点で今週の中吊り広告大賞) 会社帰りに、近所のセブンイレブンで立ち読み。(ちなみにこの店、友達の家で、要するに友達の両親が頻繁に居る訳で、 BUBUKAとか立ち読みするのスゲードキドキします) ・・・20日はど…

後藤さんのライブに行ってきた。

同伴者はグリ島さん。夜公演ということで、時間もあったので今日公開の「ばかちん/17歳」を見ることに。一縷の望みを持って舞台挨拶にも行こうと思ったんですけど、さすがに朝早いのが辛かったので、それは回避。で、行こうと思ったんすけどね。道に迷う迷…

部長と客先へ。

最寄り駅で昼食を取り、いざ現場へ。 ・・・迷う。 地図をDo見ても、方向が分からない!時間は無くなるし、めちゃめちゃ暑いし。そんな中で部長を歩き回らせちゃうし。めちゃめちゃ不機嫌になってるし!テ・ン・パ・イ結局、約束の時間には遅刻するはで、…

銀座福家書店でボクと握手っ!

ゲェーッ!20日って出勤日なのー!!

銀BURA天国

(などと呼べる代物ではなかったのですが!)昨日のヲターバルコミュニケーションで仕入れた情報を基に、仕事帰りに銀座の福家書店まで行ってきました。ま、仕事帰りっつっても、家とは真逆なんだけどな! なんでも、「土曜日時点で1800番台の整理券を配…

フットサル

(メロン記念日テレフォンショッキング出演時に花を贈ったことでお馴染みの)でるぴさん主催のフットサル大会?に参加してきました。みなと先生経由で参加させていただいたということもあり、TKさん率いる『ピーマコズ』に参加させていただきました。同じ…

市井沙耶香握手会@タワレコ渋谷店に参加してきますた。

タワレコの階段で並ばされてたんですけども、1mほど前に小板橋先生が!みなと先生主催のオフ会でちょっと喋った程度なので、まぁ、声掛けてもアレだなぁとか思ってたら・・・ 本物が後から来た。ってゆーか、目の前に並んでます。それでも声は掛けれません…

突然、(の風に吹かれた訳ではなく)

「今月は毎週どっかしらのイベントなりに参加しよう」と思い立ったので、市井さんのCDを買いに行く。や、あの、SPEEDの新曲が思いのほかツボだったので、27日のさいたまスーパーアリーナに行こうと思い立ったのですよ。そうすると、13日 後藤さん…

ぎょえぇぇぇぇぇぇ〜!

モー9月ですよ。いつのまにか上期が終わってるですよ。気がつけばハワイツアーが決行されてるですよ。気がつけば柴田さんの握手会チケットが既に配布されてるですよ。 何もかもが手遅れでっす。旅に出ます。探さないで下さい。 とりあえず明日は市井のシン…