2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 娘DOKYU!

tv

TV史上初!そろばんエンターテインメント。 これはまさに、久住小春が作り上げるそろばんワンダーランドであります。

 第4回ハロプロ楽曲大賞2005

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/投票してきました。 楽曲部門1位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (H.P.オールスターズ) 3点夏にシャッフルが無くて、「年末にハロプロ全体で曲出します」ってニュースが流れた時は、誰も期待していなかったと思う。…

 娘コン@横須賀

5階席から見下ろしたいという理由だけでチケをムニャムニャして見に行ったのですが、面白く見れましたよ。 新鮮な光景。 美勇伝に是非使っていただきたい会場w ただ、平地はどうだったのか分からないんだけど、音響が酷くてMCとか何喋ってるか分からなか…

 チリヌルヲワカ@クラブクアトロ

ハロプロばっか聞いてたら脳みそ腐っちまうぞ!(ごめんなさい) ってことで、渋谷クラブクアトロまでチリヌルヲワカを見に行ってきました。 (知らないけど気になったって人は各自でググッて下さい) 倖田來未ライブ以来のアウェー感というか、いや、まあア…

美勇伝@品川ステラボール

珍しく昼夜連闘で行ってきました。 いろんな意味で見てておもろいライブでした。 昼公演、最初の3曲目辺りまで全然歌えてなかったので、ちょっと心配したのですが中盤以降は持ち直してくれて一安心。 (偉そうで申し訳ないけど)後藤さん、安倍さんと来ての…

 安倍なつみコンサートツアー「24カラット」総括

土日の夜に行ってきました。 総括と言うからには新潟にはいかない。 やっぱ、このコンサートはセットリストが良いんですよ。 使う曲から配置まで。 (ハロプロの)どのコンサートでも大抵ダレる部分である「ゲストとの(モーニング)カバー曲」ってのが、ラ…

是ちゃん誕生日おめでとう。 そして成人おめでとう。普段はこんなこと絶対やらないんだけど、今年やらなきゃ一生やらない気もするんでね。 明日は「是永誕生日」という国民の祝日なので会社はお休みです。