2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 スケバン刑事舞台挨拶

娘のネタバレしないように必死です。 明日は行きませんが来週行きますんで。 今日はスケバン刑事の舞台挨拶に行ってまいりました。 (舞台挨拶)初回の新宿と3回目の川崎に。初回の新宿は割りとこじんまりとした会場ということもあって、かなりアットホーム…

 前夜祭

いよいよ明日から厚木にて「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」が開幕いたしますが、明日は新宿にスケバン刑事初日舞台挨拶に行ってきます。 終わったら川崎に移動してチネチッタの舞台挨拶に行ってきます。 こっちには竹内力も…

 秋ラジオ

なんだかんだで毎日毎日話題の途絶えないハローちゃんはすごいね。 ってことで、今日はラジオの話題を。 秋のハロー枠ラジオってことで直近で2つ情報が出てました。まずは『ちゃんちゃかチャーミー』『B.B.L』と立て続けに番組が終わってしまった石川さん(…

 愛ちゅん

今日の気になる話題と言えばコレ。 ハローが遂に『iTunes Store』に進出したこと。 ぶっちゃけて言っちゃいますと、楽曲をダウンロードして購入することはよっぽどのことがない限りしない(欲しいものはDiskが欲しいし、音源だけ欲しければレンタルするから…

 スケバン刑事公開記念イベント@スタジオコースト

土曜日に新木場で行われたスケバン刑事のイベントに行ってきたんですね。 朝から新宿の劇場にスケバン刑事の初日舞台挨拶整理券の配布に並び、その後、買い物やらなんやらして、一時帰宅。 夜の部に着いた時間は、ちょうど自分の整理番号付近だったのでちょ…

 安倍なつみファンの集い

月曜日の話なんですがね、安倍さんのイベントにのこのこ行って来たんですよ。 今となっては身も心も♪くっすみくぅすっみぃ〜な僕なんですけども、やっぱりね、今でも安倍さんは大好物なんですよ。 「年取ったら肉食うのキツイねぇ〜。魚が美味いねぇ〜。」み…

明日は朝早くから必死に並ぶので、何事もなく寝ます。 memoの方の紺野連載は更新してますので、それでお茶を濁します。DOKYU!に昨日からみうなちゃんが出てきてますが、今日の大オチはアドリブですかね? 里田さんが普段どおりのツッコミをしたくてしたくて…

 2007年カレンダー

の松浦さん。 猫沢エミかと思った。

 宣伝

以前、「Gatas×2」の方でちょろっと書いた「紺野ネタ」を「Gatas memo」の方で短期連載?します。 興味ある方はどうぞ。告知から間があったのは、紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/09/10メディア: 大…

 絵流田4丁目

tv

連投更新です。 なんとなーく環境音楽的に流して、観たり観なかったり。 してるこの番組ですが、一応全話録画→編集はしてるんです。 最初の2週くらいは頭抱えましたが、安倍さん出てきた辺りから面白いです。 ハリセンボンの箕輪さん(芸能人女子フットサル…

 ハロプロのラジオ

▼美勇伝ギクシャクラジオVSカントリー殴り合いラジオ BBL 石川→岡田へのツッコミが割かしソフトなのに対して、石川→三好が妙にキツイ。 Happy Night 里田←→みうながノーガードで打ち合う割りに、上の状況と違ってお互いが対等に言い合う上に里…

 カレーの王子さま

突然ですが、僕はいま、とっても刺激を受けているのですよ! uni助さんというハロプロテキストサイト界の雄が「リボン深読み部」なるものを立ち上げて、こんなことやってるんですよ。 なので僕も対抗して「リボン浅読み部」を立ち上げたいと思います! ・久…

 ぴろりん☆レボリューション の検索結果 約 165 件

僕は久住ヲタなんですよ! 久住ヲタなんですけども、頭の7割はスケバン刑事でいっぱいなんですよ。(2割は文化祭) スケバン刑事の記事を見るたびに斉藤由貴のインタビューが付いてきて、最初は大喜びしてたのだけれども、最近は食傷気味。 だということは…

 渋谷でチュッ!

今日はフルキャスト宮城球場で行われた「楽天VSソフトバンク」にDEF.DIVAが参加すると言うことで観戦しましたよ! …録画で。 編集したらDIVAちゃんたちが写っていたのは50秒足らずでした。(そのまま即消去) なんつーか、僕の守備範囲からやや外れていると…