2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブマ

ディアー

告知っちゃん

スタジオaHENKZ 5月分 5.20 sun 17:00 start ようやく5月分の放送日時が決まりましたのでご報告します。 今年から恒例化しそうな日曜の夕方放送です。聴けるもんなら聴いてみろぐらいの時間帯ですがよろしくお願い致します後生ですから。 放送内容は…・ハ…

安倍ヲタの人、今日の歌ドキ!はスマンカッタ

あたし、月島ぽろり・カジリアッチ3世!海賊、やってま〜す! よよよ。

新リーグ

いやぁ、想像以上に面白かった。 昨日は僕なりにキッズヲタを煽りましたが、面白かったでしょ? って、僕が煽るまでも無く、会場の半分以上はキッズヲタでしたが。オープニングの演出からして、意気込みみたいなのは感じられたし、試合のレベルも思っていた…

 つーじーの会見

すんげー幸せそうな表情をしていたので、逆に腹が立ってきた。 ことで、自分の器の小ささに凹んだ。*1 *1:周りの状況がどうだとか、そういったこと一切関係なく、幸せそうだったから。って理由だけだぜ?

 明日、幕張に行くのを躊躇っているキッズヲタのみなさんへ

スピリッツ オブ ガッタス 2007 P.164 あと、本当の自分をみんなの前で出しちゃうようになったと思います。 たぶん私は本当は男っぽい性格だと思うんだけど、別に抑え込んでいるというわけじゃないけど、普段のお仕事ではそういう面を出す機会もな…

ウォーニングムスメ 卒業 の検索結果 約 244 件

※ネタバレありサイタマすーぱーありーなで行われたMORNING MUSME。のコンサートに行ってきました。会場が暗転し、いよいよヨシザワさんの卒業セレモニーか?と思われた瞬間、会場に鳴り響いたのは、どこかで聞きなれたイントロ。 そう、「スカイハイ」です。…