2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハロモニコントリニューアル

くっすんの演技、天才的すぎませんか? いや、シリーズの1回目としては100点じゃないでしょうか。 辻、亀井、道重のポジションがちょっと勿体無いかなとも思いますが。 爆発的な笑いは起こしにくそうだから。 (あんな綾小路の焼き直しが面白い訳無い)あの…

 紳助のTVに安倍さん

最近は正直、安倍さんに対するモチベーションが下がりまくっていました(FCイベント申し込み忘れるくらい) みうなとくっすんの猛追のお陰で。でもね、アンタッチャブル山崎が忘れかけていた何かを思い出させてくれました。 ありがとう、山崎! でも、番組…

 モームス@武道館

今日見た娘。は、かつて僕の大好きだった娘。とは全くの別物だったけど、また別の魅力があって、もう事務所の思惑通りですわ。 踊らされてます。矢口が抜けたのは結果的には良いタイミングだったんじゃないかなと思います。 完全に生まれ変わった感じがした…

 ℃-ute@武道館

前座で℃-ute登場。 こういう登場の仕方は大歓迎。 基本DDですし、これなら「セットリスト削って」とかっていう出演じゃないので。℃-uteは嫌いじゃないんです。ZYXもそう。でもBerryzはそんなに好きじゃない。なんでだろ。 やっぱ僕にとっては印象が悪すぎる…

25日の昼公演を見てきました。 南東スタンドの2階の真ん中ら辺だったので、あまり期待はしていなかったけど、思っていた以上に見やすい席でした。 ビバ、武道館。

 eco村のカントリー

横浜市と連動でやってる、ハロプロメンバーによるリサイクルグッズ製作。美勇伝「ゴミと廃材でリサイクル工作」 後藤真希「燃料電池自動車キットに挑戦」 メロン記念日「ガラスの破片でオブジェ作り」 安倍なつみ「クズ繭で機織り体験」 Berryz工房「地球に…

24時間365日エコのことばっか考えてる本町です。 エコエコアザラク エコエコザメラク

 吉澤里田ディナーショー

『シークレットゲストでアヤカが出てこなきゃ詐欺』 みたいな空気になってて、ガムバレアヤカって思います。

 ディナーショー

わぁ、ガッタスの面々がたくさん出演なされるのですね。 でも、この発表見て安倍さんのファンクラブイベントに申し込み忘れたのがじわじわボディに効いてきました。気が付いたら振込用紙が届いてた的なミラクルは起きませんかね?久住さん ディナーショーは…

 帰ってきた。

ぼくのフットサルの師匠であったオーヤマさんが、恥ずかしながら帰って参りました! 復帰早々、金のかかった?ネタを投下されてますが、更新停止期間の紆余曲折が気になります。 ここ見てたら上のメルフォから連絡下さい!

 『いちばん暗いのは夜明け前』が想像以上の展開だった件

リンク先、ネタバレ注意。 http://www.tv-tokyo.co.jp/yoakemae/story-inc3.htmlぶっちゃけ、一度も見ていないのですが、HDDレコには溜まり続けております。 そういう状態なので、誰か「第10話 ティッシュ」を下さい。 そんなことは置いといて、ソニンさんの…

 やる気マンマン

横山まさみち先生の方ではなく照美の方。 激しく今更ですが、この間の安倍さんが出ずっぱりだった回を消化しました。 照美と梨本の芸能情報コーナーでのお塩先生と矢田さんの話題に妙にドキドキしました。 その話題が終わった直後の安倍さんの提供読みとか、…

三連休は殆ど寝てました。 そういえば、安倍さんのツアーゲストはカントリーだってのを忘れてました。 み・う・な!こんばんわ本町です。

『万才!フットサル』の売り上げを上げるキャッチフレーズ 「安倍さんのプレーが見れるのは『万才!フットサル』だけ!」 別に加護ちゃんでも高橋でもいい。

恥ずかしながら帰って参りました! いま大流行の横井少尉のモノマネでお馴染み本町です。 よく「Gatasの魅力について」なんて聞かれたりすると、「ASAYANの頃のライブ感やドキュメンタリー感を現在進行形で体現しているのがガッタスだから」というようなニュ…