2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 この週末

自主休日出勤 ↓ 高千穂大学で玉置成実 ↓ スタジオaHENKZ(ヲタラジオ ↓ 青山劇場で奇跡の人 という楽しくもハードな週末を過ごしていました。 コメントで是ちゃんが「スフィア部分の音源うp」言うてるんですが、技術的なことが全然分からないので、僕からう…

スタジオaHENKZ 10月の回

月例ラジオ、本日23時から。 http://blog.livedoor.jp/mmtradi0/ スフィアの話は技術寄りでさせていただきたいと思います。 ちょっとキツイこと言うかもしれませんけど。スフィア当日のblogに載せた写真の理由も話すかも。 以下、テンプレ スタジオaHENKZ 10…

ガッタス一回戦

前半是永柴田里田あさみ辻前半、是永キックインを柴田に下げてミドル。 DFに当たって弾道変わるもゴールイン。 結構変わりましたが、記録的にも柴田のゴールのままでしょ。後半 吉澤石川藤本みうな辻集中力欠いてフォローに回らないことが何回かあり、そこ…

ガッタス二回戦

前後半、一回戦と一緒。前半、ペナルティエリア内で競り合ってるボールを辻が取りに行き、こぼれ球が四谷の選手の前へ… 無人のゴールに蹴り込んで四谷先制。 前半、カウンターで逆サイドに振られて四谷の選手フリー。 シュートは飛び出す辻の脇をすり抜けて…

スフィア

感想はmemoの方に書きましたんで、今日の更新はこれで。

 娘ドキッ!

3週目にして早くも、べーやんもたいせーも居なくなってしまった「歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜」ですが、プロデューサー両角氏のblogによりますと、 いろいろあったので、今後の『歌ドキッ!』キャスティング方針を各方面に相談。 幅広い視聴者のニー…

 後藤真希「G-Emotion」@市川

というわけで、後藤さんの市川公演に行ってきました。 今まで市川と市原を混同してたので、遠い遠いと思っていたら1時間半もあれば行けるのね。 って、遠いか。 「〜やった」みたいな詳細については言及しませんが、内容には触れますので隠します。

 このままではまずい

皆様もご存知かとは思いますが、パソコンテレビ「GyaO」さんでバラライカのPVが期間限定配信されております。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0021844/はっきり言ってしまいますと、こればっか見ちゃうんで何も出来ないんですね。 そ…

 みうなノート

話しがガラッと変わって、本日から始まったみうなノート。 期間限定ということでいつ終わるのか分かりませんが、みんな携帯で観たほうがいいよ。 みうなちゃんの写真がめちゃくちゃかわいいから。 登録料取られないサイトなので、書き起こしとかすぐに見つか…

 近況

ご無沙汰しております。3連休は仕事→社中泊で新潟→社中泊で帰郷→雑務でPC立ち上げる気力なしな生活でした。 実際、最近は携帯で済ませることが多いですしね。 ちょっと前は「携帯で長文なんか打てるか!」とか、「携帯でネットサーフィンなんか出来るか!…

新潟道中記 その1

あ、お母さんだ。 ええい、久住を出さんか、久住を!

新潟道中記 その2

プチ台風。 割と近くに亀田製菓があるので行ってみます。

新潟道中記 その3

近いとか大嘘でした。 受付が怖いので正面はムリィ。

新潟道中記 その4

観光バス ドカベン号がめちゃくちゃカッコよい。

 DVD 「Hello! days スペシャルボックス1」 特典DVD小春インタビュー

泣いた。 ※動画が見られない人用

 フォークソングの花道

予想はしてたけど、微妙な感想しか見ないので褒め倒してやりたい。 スケバン刑事大好き本町です。 今晩からハロー!プロジェクトの新しい番組「歌ドキッ!」が始まったわけですが、事前告知があったとはいえ、いきなりべーやんが出てくるとにやにやしてしま…