2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DOKYU!バトン

本日の娘。DOKYUはボクシング中継延長のため、以下の放送時間に変更になりました。25:05-25:12http://www.tv-tokyo.co.jp/ 適当にまわしといて下さい

告知くん

本日22時から、いつものラジオします。 詳細はまるつさんとこ参照ゲストにT田K子先生です。

テレ東のシンデレラ男という番組を見てたのですが、みひろちゃん(大人になってから、クリックしような!)がヤバイっすね。以前、これまたテレ東のゴッド舌に出ていた時も「スゲーなぁ」とヨダレを垂らしながら見ていたのですが、この子の甘える仕草とかが…

 モーニングチャンネル

アルバムの記事なんか、どーだっていい(←暴言) モーチャンですよ、モーチャン。 ズッコケ三人組のデカイ奴ではなくて、週刊ザ・テレビジョンで連載されてるモーニングチャンネルですよ。今週の担当はくっすんと自称一日警察署長さんなのですが、くっすんの…

 レインボーピンク

最初の台詞部分終盤に裏で流れている「こっはっピンッ!こっはっピンッ!」の大合唱を聞いて、頭に浮かぶ光景が『グラップラー刃牙』なのは僕だけでしょうか?

 藤本さんディナーショー

もっさんの口から「ウォーズマン」という言葉が発せられるとわ… う、うらやましい… (←そこー!?)

 スケバン刑事があややで復活

単純に、すっごく楽しみ。 スケバン刑事、すごく好きなので。勿論、?派。ガッタスの時と同じ感覚で自分の好きなものが合体した喜び。 ハローが「キン肉マン」「三国志」「まんが道」と融合したら、思い残すことは無いかもなあ。 (あとWがa・chi-a・chiカバー…

 奥田民生@神奈川県民ホール

「ハロプロばっか聞いてると脳みそトロけちまうぞ!」ってことで、神奈川県民ホールで行われた奥田民生ホールツアーに言ってきました。 「チケットが高い」と評判wのツアーですが、それでも5000円… ハローのFCチケと等価ですよ! 何気に生民生は初だったの…