2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 なまずweekが始まりました。

先生!矢口さんが、チラチラと太ももをチラつかせて僕を刺激しまっす! …どこまで、サービス精神旺盛なんだ矢口さんよぉ。

 GIRLS in the BOX 2004

9月18日に河口湖で行われるイベントに行くことになりました。 なんか、推定少女が急遽参加するということで友人に誘われたので。 んで、カバン漁ってたら、玉置コンのチラシに紛れてました。 このイベントのが。 そこに書かれてるのが玉置!ドリーム!下川み…

 恋しちゃいました

TKセンセの「結論なしの旋回思考」を見て。 ハワイでの2期タンポポ復活劇(加護除く)ですが、まぁハワイでの復活はアリかなと思う。 僕は結成時(というかオーディション時)から一貫して安倍ヲタですが、福田脱退からLハピサマ辺りまで娘。からちょっと離…

 ふと思ったこと。

今の娘。のツアー日程が発表になった時に、話題になったのかどうか分からないけど。 さくらとおとめが始まった理由のひとつに、 「娘。じゃ身動き取れないし、利益的にも勿体ないから2分割して動きやすくしてから地方の公民館レベルを回りますよ」 ってのが…

 安倍なつみ@パルテノン多摩

ツアー初日の昼公演に行ってきました。 初日ってことでネタバレは回避しますので(回避するほどのものじゃないけど)、感想はごく軽く。 まぁ、「あなた色に比べて"プレミアム"でしたよ」と。 ツアータイトルに偽りはありませんでした。 良い意味でも悪い意…

 のっちん

昨日、後浦について書いてみたのですが、僕が言いたかった事を理路整然とこちらが書かれています。 http://belle-equipe.ddo.jp/~hase/diary/?date=20040825#p01 ・・・や、大意は一緒だよ。大意は。

 商品あれこれ。

・来週の週刊少年サンデー 買いますよ、行きの電車で一冊、帰りの電車で一冊、会社で先輩から一冊、家に買えると一冊。 計4冊。 観賞用と保存用と礼拝用と身体にペタペタ貼る用。 プラネットマンごっこ。 ・11月26日、安倍なつみ「PLATINUM MOMENT BOX」発…

 最近

ハロプロ界隈向けのハロプロ以外の言及を求められてる気がする。

 紺野さん写真集全ページレビュー

矢口さんの時に流行ったやつをレビューじゃなくて感想でやろうと思った。 全頁に「ムハァ」とか「ハァハァ」とか「葉っぱ葉っぱ」とか。 面倒くさいからやめた。

 後浦

出オチだなんだと言われようが、爆笑した時点で負け。 絶賛しようが否定しようが関心引いた(言及させた)時点であっちの勝ち。 “期間限定”ユニットなんだから、とにかくインパクトが最重要だと思うし、普通にやったって、印象残らないでしょ? 三人祭とか10…

 後浦なつみ@めざましTV

高島アナは正直なよい子ですね!

紺野さんの写真集を買おうと思ったんだけど、レジに居たのが中学の同級生(卒業以来会話したことない)だったので、「ああ、やべー。写真集は流石に恥ずかしいなぁ。しかも表紙がセーラー服って、なんでわざわざアングラ色出してんだよ。素直に水着の方が買…

 玉置成実@神奈川県民ホール

クソッタレ座間を合い言葉に今週は敵情視察ということで、玉置さんのライブに行ってきました。 ハロー関係で何回か来ている会場だけど(先週とか)、今回の席が一番良かったってのが非常に複雑。 詳しいレポはid:scarabさんを参考にすると良いと思います。 …

 HEKIRU SHIINA 10th Anniversary TOUR@大宮ソニックシティ

『座間行く奴はウンコ!』を合い言葉に行ってきました、椎名嬢の10周年記念ツアーの最終公演。 半ばやけくそで、6〜7年くらいブランクのある人のライブに。 ま、10周年祝いってことで。 ひっさびさに現場行くのが怖かった。 初めてモーニングの現場行ったと…

キラーポマト更新

http://www001.upp.so-net.ne.jp/montjew/acchonpurike/ 実に半年ぶり(苦笑)お台場カップの1日目ガッタス関連の3試合全得点について偉そうに解説付けてみました。 ゼルマ見た人にはまったく需要が無いんだけど。 基本的に賞賛モードで書いてますので。 …

 Wスタンバイ!W&ベリーズ工房@神奈川県民ホール

お台場から横浜に移動して、夜公演に参加。 特に書くこともないんだけど、Wをもっと見たかったなぁ、と。 ベリーズの歌を聴くと、まだ「この曲が○○に回ってればなぁ・・・」とか反射的に思ってしまうくらい、ちょっと否定的なので。 ベリーズに良い曲が回っ…

 クローバーズの大冒険

品川から、そのままお台場へ。 お台場冒険王内でやっているキッズ映画を鑑賞。 僕が見た回は席も割と埋まってて、子供連れとか女性客が多かったです。 男性ヲタは半分ぐらい。 内容は、思っていたよりは楽しめました。 相変わらず都築はどっかで観たような筋…

朝から品川プリンスホテルに「藤子不二夫A展」を見に。 なんてことない、イベントでしたがそこそこお客も入っていました。 「まんが道」フリークとしては、藤子先生がトキワ荘に入居した際に、手塚先生が残してくれた作業机の実物を目の当たりにして感極まっ…

ガールポップファクトリー04@お台場冒険王

ハロー勢の楽曲数の少なさはともかく、後藤さんと安倍さんにはキッチリやりきって欲しかった。 理由はどうであれ、ああいうシチュエーションの曲はやりきらなきゃ駄目だと思う。 そこまでの歌唱がどんなに素晴らしくても、あそこで失敗しちゃったら評価をす…

 はなビ♂ム@国立競技場

出し惜しみなく披露してくれたW。 あのパフォーマンスを見る限り、彼女らは大丈夫だ。 そのWと常に見比べ続けられながらツアーを回らなくちゃならないベリーズ工房には結構厳しいツアーになるんじゃないのかな、と。 ツアーを複数回って「成長云々」てのを見…

 ボンブラ@クラブクアトロ

ボンブラサーキットツアーの最終公演に行ってきました。 春ツアー以来だったのですが、前回O-Eastを埋めて置きながら、今度はクラブクアトロっていう不思議な会場選択だったんですけどね。 セットリストに関しては、春ツアーを王道とすると、今回は変化球っ…

 飲み会で

ボンブラ後に参加者とアイム界隈の人たちで飲み会。 その時に「本町さんはアイム界隈4期」みたいなことを言われて嬉しくもあるのですが、僕はマヂヲタなのでアイム界隈には入れませんね!

 雑誌の表紙

各種Walkerの表紙を我らが安倍さんが飾っていたのですが、とりわけYOKOHAMA Walkerがヤバイですね! ジャケ買いしそうになりました。 (Walkerらないので、結局買いませんでしたが) それに比べてASAHIパソコンの表紙は酷い。

 31日夜のMCで書き忘れたこと。

「この夏、何をしたいか?」という質問に対して、「三角ビキニを着たい」と答える辻さん。 その前に「着物に自分の顔を入れたい」と言っていた前田さんに対抗して、「(左胸を指さし)こっちには自分の顔を入れて、(右胸を指さし)こっちには名前を入れる」…

 夏のド〜ン最終公演

先進まないんで、セレモニーのみに関して。 5期6期の省略に関しては、あれはあれで良かったと思う。 やっぱり辻加護のイメージってのは末っ子属性が非常に強いと思うのですよ。 (まぁ、そのお陰で後から入ってきた同年代、年下の5期に末っ子属性を付けられ…