2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話題で恐縮なのだけれども、

ネットでこの記事読んで(もちろん仕事中ネ!) なんだか知らないけど、泣けた。家に帰ったら、サンスポが置いてあった。 同じ記事を、読んだんだけど、やっぱりなんでか、鼻の奥がツンとして涙が出てきた。「今年は初主演ミュージカルに初ツアーを経験した…

けっこう、書いてはいたんですけど・・・

スポフェス・レポは、もう諦めます(泣) まぁ、ハイライトは皆さんと一緒で、「石川さんのモー抗議」ですよね。 あれはかつてのりかのじかんフリークにはたまらない出来事でしたよね。 久々の『遊戯王降臨』ってカンジで。 それとフットサルでも、多分、本…

Ahoooooow!おとめコンセットリスト見ちゃったよ・・・

さくらコンに行ったのに「おとめコン、おとめコン」言ってたような私のレポですが、さくらコンも十分楽しかったんですってば! ただ、自分の予測の上を行く程では無かったので(出来じゃなくて、パート割りとかね。でも、亀さんの可愛らしさは予測の範疇を超…

いままでやっていた仕事の・・・

ツケが溜まりまくってしまって、最早ジ・エンドなカンジのもさいです。 ホントにヤバイです。 時間がないです。 でも徹夜はしません(笑) 7日の京都遠征は早々と試験でつぶされてしまい(しかも、試験勉強すらやる暇ないよ〜ん)、 21日は見事に仕事が入…

そういうわけで、さくらコン感想ですが。

どう書いてもネタバレになる上に、これほどネタバレが嫌われる公演も無いから辛い。 だって、なに書いたってネタバレになるでしょ?なので、ネタバレありあり、超ありありのレポはこちら。ほんと楽しかったです。 以前、AIMでみなとさんに11/3の松浦コンの出…

とりあえず、岐阜の昼夜を終えてきました。

スポフェスとか、いろいろと書いてる途中のものはあるんだけど、 帰りの新幹線、ずっと立ちっぱなしでスケジュールが狂った。

週末の出来事をちょこちょこと。

午前中は午後の準備と移動。 午後は他部主催のセミナ。終了後、そのまま直帰で買い物。 コートとナイロンジャケット?、その他シャツやら。それから『宇宙英雄物語』の文庫1,2巻。 連載時にコンプでぱらぱらとは見てたけど、ちゃんと見ていなかったので楽…

巡回日記

ふじむらさんとこの18日んとこに>ミカが取ったら東京ドームの空気どうなるんだろ。って、あるんですけど・・・・ 少なくとも僕の周囲の温度は3℃くらい上がります。 確実に。 想像しただけで笑いが止まらん。

ハロプロ楽曲大賞2003

が、今年はイベントで行われるようです。 日頃、懇意にしてもらっている先生方にドヤされたので宣伝しておきます。 客が集まらないと、出演者がショバ代をかぶるそうなので、戦々恐々としていましたが。なので当然、入場料が発生するわけなんですけれども興…

ミュージカル記者会見

私は毎朝、おはスタかめざましテレビで起きているのですが、今日は軽部兄やんの声で目覚めてしまいました。詳細も見かけるようになりまして、まぁ、なんですかね、安倍さんが一番期待出来ないんですけども。 というか、脚本が。実は一番注目しているのは、松…

(補正age)

最近、ちょこちょこといじったり、コメントを返しても、なぜか他のはてなダイアリー同様にアンテナに反映されない『も日記。 』の管理人もさいです。この間、同様の名前の日記を発見してしまったので、近々名前を変える予定。

夜はひげ先生、みなと先生、ふじむらさんと10時間麻雀。

つーか、10時間て。トータルは、TK +43 みなと −61 ふじむら +48 もさい −30まぁ、みなとさんはかなり体調悪かったみたいなので、理由も無く負けた私はなんなんでしょう。大体、なーんか田中さんとか道重さんの写真に語りかけながら打ってるキ…

昼頃起きて、昨日借りてきた15枚ほどのCDを焼く。

それから、慶応で行われたあややコン参戦。3日に行われたのを含めてしレポは本体の方で。(っても、まだ書いてないけど)席は平地の後ろの方で、まぁ普通に体育館なんで傾斜がないからほとんど舞台は見れない状態。コンサート初参加者数が異常に多かったよ…

夜はてつへい氏とサシで飲む。

1時間程度だったけど、2人で1200円ってのは笑った。

「KILL-BILL」観てきた。

とにかくこの映画は『カタコト日本語フリーク』にはたまらん出来です。なんの必要があるのか分からないのだが、映画の大半を日本語で喋ってます。なので、ほぼ全編に渡って悶絶しまくり。一番残念だったのは、見てるときにメールが来て、「やべ、会社からか…

今更ながら、本体のほうに市井ちゃんのテキストを上げました。

まぁ、思い入れの無い奴が書いたどーしょーもない文章ですけど。左上のキラーポマトから行けます。ダリアンガールズ、あややコンについても書きたいんですけど、時間がなかなか。あややの方は、慶応が終わってから書きます。悲惨な現状を。(現時点でまだ行…