2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 玉置成実@鶴見大学

細かい内容なんかは『玉置のことになると饒舌』でお馴染みのid:scarabさんにお任せします。 「大胆に行きましょう」やらない玉置コンなんてクリープの入ってないコーヒーみたいなもんだよ。 バカじゃねぇか、と。 今回は、たぶん一見さんが多くて、その辺の…

モモコ推しの本町です! ベリじゃなくて玉置のバックダンサーの方の。

 後藤真希@東京厚生年金会館

時間もたっぷり2時間強、コンセプトもやっていることも僕のツボに入りまくりだった。 なのに物足りなさを感じてしまった。 風邪っぴきでテンション落ちてたとか、目の前がヲタ芸打ちで何も見えなかったとか、いろいろあるんですけども、やっぱり2ndアルバム…

休載のお知らせ

本町先生が急病のため、本日の更新はお休みさせていただきます。

 ベリズ子

イベント以来、"み〜よ"こと三好さんにご執心なのですが。 マジ美本編ではなくベリーズのPV撮影。 「なんか、すっげぇ良さそうだなぁ」なんて漠然と思えてしまうほど、一人一人の表情が良かった。 あと、ハキハキ喋る須藤はおもしれぇな。

 フジTV後浦祭り

一通り目を通したけど、一番面白かったのが「F2-X」で3人の後ろで必死にピースしてる安田団長だった。 なんか、ツボに入ってしまった。 「きっと怒られたんだろうなぁ」とか思うと。

富永み〜よの走れ歌謡曲

今日はセンチュリーホールに行ってきました。 仕事で。 目的地を"名古屋国際会議場"としてしか認識してなかったので、"(センチュリーホール)"という表記見て「あぁ。」と。 行ったことあったら、もう少しスムーズに到着できたのに。 関東で言えばパシフィ…

 ハロプロ楽曲大賞2004

上のバナーでもご覧の通り、今年も楽曲大賞がやってきます! http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/今年は昨年にも増してVTRゲストが豪華で「この人たち、ただのヲタだよねぇ?」と勘ぐりたくなってきます。イベント自体は…

 明日のフジTV

後浦なつみ1日フジテレビジャック!(天上の飛鳥) 終日V字ヅラ希望

コンバンハ!美誘電の三好長慶デス! 美誘電では摂津・和泉を担当してマッス!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041024-00000417-reu-entアメリカって凄ぇ。

 愛ちゃん

(エースと信じて疑わない熱心な)ヲタからは最大級の賛辞を受け、アンチからはセンターを任される者の物足りなさ・自覚の足りなさを攻撃される。 両面から大きな期待を一心に受けているのに、たかだか代打のラジオをそつなくこなしただけで(「上手かった」…

 美勇伝デビューイベント@Zepp Tokyo

今日は美勇伝のデビューイベントに行ってきました。 相変わらずZeppという場所はパンピーの視線がキツイロケーションなのですが、それでも「頑張れ石川ヲタ!」なんて思うこともなく。 別に奇異な格好を推奨してるわけではないので。 到着時間は11:30ぐらい…

Zepp後の日課となっているのが、バッティングセンターとマッサージチェア。 共に隣の東京レジャーで。 脚を置く場所を間違えていたみたいで、なんか膝とかエライ締め付けられた。 そういえば今日はガールズアリーナという同人イベントがあったのですね。 す…

地震多いなぁ、なんてのんびり構えてたら大惨事のようで。 寝不足でウトウト横になっていたので、ちょっとした揺れを感じても僕がグラングランしてるだけだと、全然気が付かなかった。 不謹慎で申し訳ないですが、特に知り合いの居る地域ではないところの出…

もう今週はガッタス一色で。 いろいろとリンクもいただき、ありがたいことです。 んで、僕の方でもちょっと雑感を改めて。 総評の方でも書いたんですけど、EXPOカップってのは助っ人問題が浮き彫りになった大会なのですよ。 極論ではなく、ガッタスは是永先…

最近思うのです。 僕のストライクゾーンは確実に広がっているんじゃないのかと。 僕の中のボーダーラインは確実に下がっているんじゃないのかと。 何の話って、女性の話です。 例えば、電車に乗って、ふと目についた女性を見ると 「あ、俺このひとと付き合え…

コンバンハ! dream大手の人に目の敵にされてるGatas大手(って言っちゃって良いのか?)の中の人です! そこの人になんか怒られたので、閉会式関連の詳しいところを張っておきます。 ttp://hotmilk.jp/archives/000701.html 僕の日記は品行方正なものなので…

コンバンワ! 今年の楽曲大賞はへきるも対象であること信じてやまない本町です!今、TVでたかた社長がカラオケを熱唱していて困惑気味です! 今日もEXPOカップを引っ張っちゃうわけですが、ようやっと動画を見れたので、図をちょこちょこ追加・修正し…

 EXPOカップ その他

EXPOカップ会場内の雰囲気とか、いろいろ。・客はキャパの半分くらいかな。2階席は1〜3列目までにポツポツと。平日の名古屋にしては入ってる方じゃないでしょうか。金曜日の娘。コンが凄まじかったようなので。 ・開会式の入場時から「コレティ」コール多…

 名古屋のハロショ

本日でハロショ全国制覇を果たした訳ですが、名古屋店はちょっと異質。レジのところに、何故かドリンクのオマケで付いているキャンディーズフィギュアが置いてあって、そこに小川の缶バッヂがひっかけてある。意図がまったく分からない。 店内の雰囲気も、ち…

キラーポマト更新

勿論、今日のEXPOカップ結果詳細です。 ちょっと中途半端な作りになってしまったのが難点ですが。 無駄に長いし。 中継カメラが入ってたので、中京地区の人は見れたりするんじゃないですかね。 CBC辺りで。(よく分からんけど) 今週中には、お台場カップの…

今日は月例のヲタフットサルに行ってきました。最初、人数が少ないということでチームをジャンケンとかで分けたんですけど、今日、同じチームになった人はスミマセンでした。 案の定、走れませんでした。 あと、キーパーは無理です。 その代わり何回か良い仕…

会社の先輩に 「垣さんが巻頭グラビアで載ってますよ!」 と言って今週のヤングジャンプを渡したら、 「なんだよ、違うじゃん。垣さん、こんなにカワイくなったのかと思ったよ。」 とか抜かしたので、 手元にあったバタピーをありったけぶつけてやった。

 Wスタンバイ

新宿に外出してたので、垣さん(ロッテ垣内)写真集を求めてタイムズスクエアの紀伊国屋書店に行ってみたら、カレンダーがえれぇ並んでて。 「せっかく12人なんだから、娘。は13枚綴りで作ればいいのに」とか、「安倍さんのカレンダー、季節感ねぇー」とか思…

馬鹿な先輩に「やっとけよ」って言っといた仕事を結局、泣きつかれたので、むかついて上司に密告った本町です! 普段なら断ることは無いんだけど、その物言いがスゲーなめくさってたので、面と向かって断ってやった。 あと、基本的にそいつが嫌いなので。 責…

 ラブ ライク クレイジー

「PVはV字カットで撮影」(ごとう談)だって。ヒャッホゥ。 Vじカットのひょうばんがよくないですね。 「むかし、まっくすのみーなもやってた」とあやぱんがいってました。 ぱりこれとかのもでるもあんなかみがたしてたよ。 もーをたには、ぱりこれとかをり…

 ベリーズ新曲

なんか「サイバー サイババ サバイバー」ってタイトルだってどっかのサイトで見たんだけど、マジカル美勇伝で「恋の呪縛」と発表されました。(天上の飛鳥) 狼のコピペを真摯に受け止める僕は、今時珍しい純粋な心を持った少年です。 ガセだとしても、今時…

 スーパージャイアンツ

オープニングの1,2分しか見てないんだけど、もう爆笑。 今のところは宇津井もっこりよりも、あの寂しげな佇まいに期待。