2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみファーストツアー千秋楽@パシフィコ横浜

後藤真希ほど目を引くパフォーマンス(個人的主観)をする訳でもなく、松浦亜弥ほど歌が上手い(個人的主観)訳でもない。 それでもおいらをグイグイ惹きつける安倍なつみ。 そんな安倍さんの千秋楽。 千秋楽独特のウェット感は無かったものの、終始テンパり…

 日曜日

各地ではいろいろと感動的な光景が見られたようで。 というか、ハロー!関係だけで3カ所(松浦、後藤、メロン)とか同日にあるのってどうなんですかね? そんななか、僕が(結果的に)会場ヲチだけして帰ったメロンなのですが、やっぱり見たかったなぁ。 ど…

 メロン記念日新曲発売記念パーチー

新木場まで行ってきましたよ。 会場に着いたら、もう入場中でした。 そう、引き替え時間のことをスッカリ忘れてた。 でも、まぁなんとかなるだろうと思い(なぜなら文化祭はその辺がかなりユルかったため)係員に聞いてみても、やっぱりダメでした。 どのく…

デジタルドリームライブの事をすっかり忘れてた。 誰かください。あと引き続き矢口の二人ゴトも。買いそびれた宝塚記念も本線で決まるし、踏んだり蹴ったりの日曜日だったな。

 ヲタカラ

してきました。後半の方でTK先生が、 「ハロー以外入れてよ。俺だけハロー以外唄ってたら空気嫁てないみたいじゃん」 みたいなことを言うので、先生のSoul'd Out「ウェカピポ」(大盛り上がり)の後に、BUNP OF CHICKIN「Sailing day」を唄ったら案の定、何…

ミキティとあなた

マンゴープリン・・・花花緑緑必死だな。 ってか、今「はなはな」を変換したら「花*花」って一発で出て焦った。 恐るべしATOK17 筋肉君はスゴイですなぁ。 ”くん”付けですもん、王子様に向かって。 お前はFLASHかってーの。 一歩間違えれば吉本の芸人…

ミキティとあなた

3日間癒し系CDに突っ込み続けるミキティで良かったのにぃ! スタッフのバカ! 「えぇー、波の音・・・・」 「癒されますかぁ?(これ)」 んもぅ、サイコー

地球を冷まそう文化祭@幕張

行ってきました。日曜のみ。 レポに関しては乗り遅れた(というか、ネタ全部使われちゃったよ)ので、終日ほとんど一緒にいたいばらぎ先生のとことスカラベさんとこを参照していただけると、不思議なことに僕の1日が追えることになってます。 ネットって便…

 なっちコン@中野

いばらぎ先生のご厚意で、中野の昼公演に行ってきました。 実は前日にも中野には行ってたのですが、メロンの時のように上手くは行きませんでした。 当日券も完売していたので、そのことに関しては安堵感。 各曲の感想は大阪と変わらないんですが、全体的には…

大阪レポ http://www001.upp.so-net.ne.jp/montjew/acchonpurike/abe0612.htm 中野が終了したので、もう一度age

メロンライブ終了後は、id:koitaさんとid:scarabさんを見つけたので食事。 ハローのチケ、集客を憂いつつも、話題は水島御大や横山御大ばっか。 それと、やっぱ日本人は名刺を作るべきですね。

 メロン記念日コンサート「ボーナス」

ボーナスが出たのでボーナス見てきたよ。昨日、とあるサイトの記述に「メロンのソロコーナー」というのを見つけて、急遽参戦。今日、思いつきで決めたものだから、当然チケットなんて持ってないんだけど、なんとなく当日券がある気がして(一応、前売りはSOL…

 なっちコン補足  修正age

昨日のネタバレ部分を読んでもらった人には誤解を与えてしまったかもしれないのですが、僕の性格上、あーいう書き方になってしまうのは仕方のないことなんで。ライブ自体はとても楽しめるものです。(特に後藤さん加入以前から見てたら、かなり感慨深くなっ…

 なっちコン

まったくネタバレが無いのもなんなので、コーナーだけ紹介します。 本町: なっちの座頭市コーナーが楽しかったです。 マッチョドラゴン: ああ、おかえり。座頭市コーナー? 本町: 盲目つながりで、なっち扮する座頭市が100人切りに挑戦! 成功すると中澤…

 安倍なつみ ファーストコンサートツアー「あなた色」

余計なくらいにネタバレ(セットリストどころか演出まで)のレポを書きました。 文章が拙いんで、伝わりきらないと思いますが。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/montjew/acchonpurike/abe0612.htm意外!って曲はないんで、別に隠す必要もないとは思うんです…

 すみません、嘘ついてました

大阪ドームで野球観戦とか嘘です。 っていうか、近鉄×オリのコラボ話が出てしまって、そんなこと言ってる状況なくなってきましたね、ホントに。 オラヲタ空気嫁。

大阪道中記

今、寝台特急に乗ってます。 狭いながらもなかなか快適な密室です。 そして、小刻みな振動が心地良い。 さて、僕の目の前には何故か「月刊ソニン」と「矢口写真集OFF」があります。密室とはいえ、僕の隣にも上にもお客さんがいます。疲れているとはいえ、理…

大阪ドーム

今日はプリンス新庄がホームランをかっ飛ばしてくれたので良かったです。

大阪道中記 4

昼は薩摩らーめん四天王に行きました。ゲェー、大阪にいるのに(ry しばらく歩いてたら、行列の出来るらーめん屋見つけちゃったよ。 熊本ラーメン屋ですが。

大阪道中記 3

梅田から心斎橋へ。 ハロショの大阪店に行こうとしても道がわからない。 ezナビも使えないし。近くまで来ているはずなんだけど。 途方に暮れてウロウロしてると、往来で亀井の写真を並べている馬鹿発見。すぐ近所だと確信。 なんやかやで、店を見つけたんだ…

大阪道中記 2

空港からモノレール、電車で梅田へ 別に関西って感じはしないね。WINS梅田で換金と馬券購入、旅費は出たのでチケ代を出したいところ

大阪道中記

大阪着いた。 飛行機は早いけど寝れないね。 ハローハロプロ ミキティはカッコカワイすぎ。

 松浦亜弥〜私と私とあなた〜

実は前日のチケを持ってたんだけど、やっぱり最前には敵わないし、今回のツアーは初日と2日目に行ってたので友人に譲りました。が、どうしても行きたくなってしまった。 秋が今のところ代々木の2daysしか告知が無いことと、今、思い返してみても良い公演だ…

豪遊・・・ 本町2日続けての豪遊・・・っ!

なんだかんだと言いながらも、今すぐにでも仕事を辞めてシダ研(なんだか“HAL研”みたいだね!)に入りたい本町です。

 中野での僕

実は、恐らく生涯最初で最後の最前列で見てました。 チケットが届いた時は、うれしい反面、「ミュージカルで来て欲しくなかったなぁ」という気持ちもありました。 というのも、ミュージカルだからありえないくらい近いんだけど、その分、全体が見れない。 い…

 HELP!熱っちぃ地球を守るんだ

中野までノコノコと行って参りました。ストーリーに関してはあまりにアレというか、突っ込みどころ満載で書く気が起きないので、まぁ確認しに行ったら良いと思います。 テーマがテーマだけに脚本家も放り投げちゃったんじゃないの?って思うくらい破綻してま…

 シミケン逮捕

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040601-0014.html 1カ月ほど前にパーティーで清水と会ったというガッツ石松(54)は「元気でテンションが高かったな。自己責任とかよく言われてるけど、大の大人がやっちゃしょうがない」と話した…

ああ、そうだ。

僕が連絡先を知っている数少ないヲタ繋がりのいばらぎさん原作のラジオドラマがギャラクシー賞に入賞されました。 地味に歴史のある賞なんですけど、確か入賞作から各賞の選考があったんじゃなかったっけ? ”伊集院が受賞した”って知識しか無いんですけれど…

ちなみに今日は、

さっさと帰って安倍さんセットとWのアルバムをサルベージして帰ろうかと思っていたのですが、部長に飲みに連行されてしまったので無理でした。

風邪ひいたんだか寝不足なんだか5月病なんだかわからないんですけども、なーんかやる気がでません。本町です。キューティーハニーの感想とか、後藤コンの感想とか(行ったの15日だけど)いろいろと書きたいことはあったのに、全て時期を逸してしまった・…