2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 告っ知ゃん

名古屋へ行く皆さん! こんな悪天候の時こそ、グッズ転売で儲けるチャンスですよ! 名古屋行かない人! 今夜、ラジオやるので聴いてみませんか? 7月分 予告 良い子のみんな!(平均年齢30歳) 七夕だってのにネットラジオの告知だよ! スタジオaHENKZ (あ…

 美勇伝説?〜ウサギと天使〜 ジャケ写

クイックジャパンの広告かと思った。

 土曜日曜とキャナーリ倶楽部見てきたよ

もはやアイドル、ましてや天使なんかじゃない! ・・・マーメイドだ!!*1 *1:テティスではありません

 飯田かおりん結婚・妊娠

えええぇぇぇマジでぇぇぇぇ!? 辻ちゃんに続いて、かおりんまで・・・ もう、ふたりで「ふたりはNS」歌えばいーじゃん。 復帰シングルかなんかで。 「ののかお」とか何とか言っちゃって。 中出し中出しギャーギャー言うな!あたいら、いつでも本生さ!*1 これが…

 「ふたりはNS」続報

tv

本日放送の「きらりん☆レボリューション」において、遂に「ふたりはNS」のNとSの意味が判明してしまいました。 大本命「日生住友」でも無ければ、対抗の「nksk」でも無く、大外からやってきた「Net STK」でもありませんでした・・・ ・・・ということは? 大穴「…

 愛佳はモーニング娘。の矢部になります!*1

僕は久住さんのことを、立ち位置的には「かつての辻ちゃんポジション」として見ていました。 加護ちゃんではなく辻ちゃんというのは、巷で言われていた「妹力」というのも大きいですが、なんというか自己完結力が無いというかやりっ放なしというか、やってる…

モームス秋ツアースペシャルゲストに美勇伝

の報を受けて、『憤りを感じた』『萎えた』というモーニング娘。及び美勇伝のファンの方々! あなた方の感情はとてつもなく正しい! あなた方はファンの鏡だ! 僕もあなた方を応援していきたい! こういう時に事務所にわからせてやる、抗議行動としては不買…

二人はNS

超絶人気アイドル月島きらり様の人気に便乗して新人アイドルをデビューさせちまうか!的なコンセプトで結成された新ユニット『きらぴか』 (嘘です・・・ 新人アイドル観月ひかるちゃんは人前で歌うのがまだまだ苦手。でも、先輩のきらりちゃんが一緒なら心強く…