2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 キャナリクラッチ の検索結果 約 125 件

『亀戸に安倍さんがやって来るヤアヤアヤア!』 という情報を聞きつけたので、急遽亀戸はサンストリートへ。 なんとか開演ギリギリに辿り着くも、そこにいたのは「21世紀のシャネルズ」といわんばかりの恰好をした妹さんでした・・・ どうやら辻先輩降板で一躍…

 ワールド放屁フェア の検索結果 約 381 件

もはや恒例行事となりましたWHF行脚に行って参りました。 『おもちゃ大好き!カード大好き!!コスプレ大好き!!!』な僕にとっては夢のようなイベントでございました。 「ハヤテのごとく」の三千院ナギ等身大?抱き枕を持って客引きするメイド(マリア)さ…

 美勇伝説?@中野

ネタバレあり18禁 中野サンプラザで行われて美勇伝のコンサートに行ってきました。 「うさぎと天使」というツアータイトルとは裏腹に雷鳴轟く効果音の中、金属音が奏でる死の行進曲にあわせて黒マントを羽織った美勇伝の面々が登場。 顔面白塗りの石川閣下…

 祭

この画像を見たときに思いついたのが、 「お口の中が三好祭じゃ〜」 というフレーズな程度に「めちゃイケ!」が好きなのですが、 よくよく考えると「お口の中が三好祭」ってなんだかとっても卑猥。 「お口の中が三好の祭」ですからね。 「口中一杯の三好(的…