2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 昨日のフレンドパークに健介夫妻が出てたんでしょ?

こういうの見ると健介はチャコを嫁さんにもらってよかったよなあ。 あと"kensuke"ってカテゴリーは二度と使わないと思う。

 ロッキンオンジャパン「教えて!アイドル」に矢口(評)

こういうの読むと矢口の業界人ウケの良さというか、業界内のファンの多さが伺えます。 実際、矢口は多いと思うんですよ。 スタッフとか作家とかその辺は特に。 共演者側だと松浦とかが多いと思うんですけどね。 いやまあ、なんとなく。 だから、矢口の今後も…

739カップ

FLASHとTVガイドに載るから、みんな買った方が良い。

ハロコンの司会に矢口

MCだけだったら、これ以上の拷問無いよね。 飼い殺し矢口。

みうな画像貼るだけの更新

ハロプロパーティーも美勇伝コンも僕は大好きです! 三好二郎三郎サイコー!

日本ダービー

スターが出ることは業界の活性化に繋がるので、こと勝負事の世界には有り難いことなんです。 それも桁外れの強さで今日も勝って、3冠確実になって。 また、リアルタイムで三冠馬が拝めることは、本当に有り難いことです。 武豊があらゆる記録を塗り替えて、…

 告知くん

私の友達が今週末に渋谷でこんなこと↓やります。 http://obake.moo.jp/kkc/ 正直、彼はバカですがこれに向かって半年間デリヘルのチラシを集めてました。 そんな彼の眼鏡を壊しに、私も行くので一緒に迷宮組曲に行きませんか? 上のサイトで告知マンガだけ読…

総括

一番の収穫は是永劇場に頼らずに勝ち進んでこれたこと。 EXPOカップの頃からよっちゃんさんが掲げてた「チームワークで勝つ」というのが、やっと体現できたかな、と思います。 僕は是永右翼ですけど、やっぱり是ちゃんに頼らないで優勝できたっていうのは、…

Carezza戦

よっちゃんさんの1点目、是ちゃんからのスルーパスに併せてよくぞ脚を出した。 個人的には今大会のベストゴールに挙げたいです。 カレッツァ2点目。 小島へのロングパスを是ちゃんがヘディングでカット! …出来ない! 是ちゃんの頭の上を通り抜けたボール…

CHOOP戦

失点の原因は辻。(じゃないかな?) 振り切られ気味とはいえ、吉澤が付いてたし、里田もゴール前に戻ってきてる。 のに、なんでボールに行っちゃうんだ、辻ちゃん! ゴールガラ空きにしたら入れられるっつーの! 再三、飛び出しで防いでたから、仕方なかっ…

dream戦

開始直後の吉澤先制点。 これでテンション上がったけど、「CHOOP戦まで温存しておけば良かったのに」とも思った。 この得点でノッたのは事実だし、緒戦だから大事だってのも分かるけど、同時にdreamが気の毒にも思えた。 勝負は非情に徹しなければならないの…

公開練習

全体的にシュートが枠に飛んでいないので不安になる。 そんな中で好調そうだったのは藤本かなあ。 後半、よっちゃんさんいませんでしたよね? 紺野と辻のキャッチボール。 ノーバウンドで届かせる紺野に対し届かない辻。 全身で悔しさを表現して、投げても届…

長い (1:27修正)

試合内容とか、個々の技術点以外の大会全般の感想を小出しで。 土日月三連戦ダメージがここに来て出て来ました。

努力の人

PK戦、サドンデス。どういったやりとりをしたかは分からないけれど、まっすぐに手を伸ばし、挙手したみうなを見た瞬間。みうなのレプリカユニを着ていて、本当に誇らしく思えた。 ボールに祈り、ゴールを決めた瞬間。何とも言えない感情の波が押し寄せてきて…

更新情報

いつもの奴、簡易ですけど上げました。 Gatas戦のみ。言い訳なんですけども、レベルが上がっている分、スピードに追いつけなくなってますんで前回以上にファンタジーに溢れた出来になってます。 http://motomatic.daa.jp/gatas/

 ハロプロパーティー@草加

ハロプロパーティー行ってきました。 楽しいなあ。 あややもメロンもWも好きな僕にとっては、たまらない催し物です。 一応、一部ネタバレ改行。 2曲目で「ピ〜ス」やるのですが、辻加護のいるピ〜スの幸福感たるや! 辻加護がそこにいるだけで幸福感が2割…

 ソニン@原宿アストロホール

ソニンのライブに行ってきた。 細かい感想(曲毎のとか)は、パン菓子(ググれば4番目!)経由でよそ様を見ていただければと思います。 正直言うと、期待はしてなかったんですよ。 「新曲のリリース予定も無いし、これで来月もやるのか、キツそう」って思っ…

ガッタスサイトの整理ができません

安倍なつみFCイベント@パシフィックヘヴン

元々は落選していたのですが、昨日FCから「席空いたから来ない?」という電話が来た(マジ)ので、のこのこと行ってきました。会場は事務所が入っているビルの一階なのですが、超法規的措置のため、僕の整理番号は最後尾で時間がありまくり、暇だったので近…

フットサルの大会に出場してきました。直前になって、朝早いわ、遠いわ、本番前の緊張やらで参加意欲が減退してたのですが、試合自体は緊張することもなく、楽しんで出来ました。 相手チームも紳士的なところばかりだったので、ファウルをもらっても、与えて…

本日無事、拘束具が解かれました。

 プレミアの巣窟に739カップ情報

Gatas×2の方でも書きましたが、アンテナ反映が遅いのでこっちでも。 って、明日な上にMusumenaviにも載ってやんの。

リーチ掛かってます。 ギリギリです、もう。 明日さえ終われば… …なのに日曜日が無いのはなんで?

菅井ちゃん菅井ちゃん言ってる人が多い割に、ミラクルエースのトレーナー就任について騒いでないのはなんで?

ガッタスの人です。コンバンハ! あっちのサイトも気が付けば1万超えてました。あーざーっす。 ”自称”が取れるくらいの大手になったら、オフ会でも開きたいもんですな。 我が青春のジョナサン蒲田店で。 昨日のパスをスルーされなくて良かったです。 という…

昨日は武道館・夜公演行ってきました。考えがまとまらないというか、あんなにピースフルな空間をどう表現して良いのか分からないというのが率直な感想です。 細かい感想に関しては、ここを張っておきます。 僕なんかが紹介する立場じゃないんですけど(あっ…

石川石川石川

今、こんなところでblog書いてるのも、実は石川さんのお陰だったりします。ASAYANを初めっから見てて、寺合宿で完全に転び、TVや雑誌はチェックする程度のモーヲタには成りましたけど、福ちゃんの卒業と「真夏の光線」ぐらいからは、だいぶ距離を置いてま…

GW進行

起きたら14時だったので、そのままミラン戦見てしまった。 久々に興奮する展開で目が離せませんでした。 試合に勝って勝負に負けた感じっすかね、アンチェロッティにとっては。 GWにやっておきたかったこと。・水島新司、紫綬褒章受章コメント書き起こし …

 松浦亜弥@中野サンプラザ

松浦亜弥の志の高さも、技術の高さも伺える素晴らしい公演だと思いました。 が、あの演出はちょっとクドイかな、と。 イヤラシイなあとすら思った。 でも、後浦コンより汗かいたのも事実。