2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なので、楽曲大賞とかGO!GO!レポは明日。

俺、頑張った。

金曜は2時ごろ寝て、土曜は9時から仕事。 その後、GO!GO!のライブ行ってマン喫で1時間仮眠。 24時からロフトプラスワンで楽曲大賞。 6時半に帰宅して1時間仮眠。 んで9時からまた会社行って、今日終了。 んで、まだ寝てない。 明日、会社に行けるの…

そりゃ巡回先はモーヲタだからさ・・・

tv

当たり前なんだけどこれに触れてないんだよなぁ。 必見だと思うんだけどなぁ。 特に 二人の知られざる成功秘話や苦労話、出会いから結婚までの裏話を、本人主演の再現ドラマで紹介する。 これとかすっごい熱いと思うんですけど。 当然S-VHS標準録画っすよ。 …

ののたん入浴シーンに

みんな反応しすぎ(笑) や、別に興味が無いとかそういう訳じゃないですよ。 むしろ穴が開くほど見たいですよ。 ドラえもんフェイバリット秘密道具が『スパイ衛星』の僕がですよ、興味無いわけないじゃないの!じゃあ、なんでここまで怒ってるかっていうと(…

またもや、なーんか知らないけれどアンテナから弾かれまくってるもさいです。

オフ繋がりで

小板橋先生と高塚さんがサイト見ていただいたそうで、「娘。以外でも話が合いそう」って言われたんですけど、どの辺のことなのかなぁ? (小板橋先生はGO!GO!かな?) 僕らの世代だとエヴァは共通項だと思ってるし、肉ネタはあんまり扱ってないし。 と、自分…

その後は、

オールナイト聞きました。 あづきが『2月に発売された私の最新ソロ・シングル、「ブギートレイン03'」』って紹介した時は、 昔ラジオで、富永み〜なが毎回、自分の曲紹介時に 『(発売がどんなに昔でも新しいのが出なければコレが)私の最新シングルです』 …

んで、今日のラジオですが

ニッポン放送ではなく、裏のレコメン聞いてました。 久しぶりにへきる嬢の声を聞いたけど、変わってないねー。 『間もなくデビュー10周年』とか言ってて、びっくらこいたけど、 紹介時の『歌手の椎名へきるさんでーす』にはもっとビックリンコ。

終了後は、

新宿で小板橋先生のオフ会に遅れて出席。 楽しかったというよりも、勉強になった。 いろいろな意味で。 や、楽しかったんですけどね。

なんて偉そうに書いたけど、

僕は庶民です、ハイ。 こんな上から書ける立場じゃございません。

そうそう日曜日は

推定だけじゃなくって、メロンの夜公演、行ってきました。 もうレポはタイミング的に遅いので、簡易で。 ので、ちょこちょこと感想を。 (みなと先生のレポを読みながら見ると分かりやすいかと。)10分押しでスタート。 開始前は「クリスマスイヴ」(ラッ…

今日は割りと早く帰れたので

つーか、帰ったんだけど。 とりあえずラジオでも聞いてました。

C.C.ガールズ全員“卒業”、新メンバーで再始動

こんなことはしてくれるなよ、山崎さん、つんく先生!

前回、さんざんコキおろしておいて・・・

推定少女のイベントに行っちゃいました。 やー、ホント節操ないね。 帰宅後、AIMで情報を仕入れて、ローソン行ったら当然、チケットはもう取り扱ってなくて。 その上、深夜4時まで「虎ノ門お笑いSP」鑑賞。んで、ZONEの鉄腕アトムの歌で起床後(スカ、サ…

土曜日だってのに、

深夜1時まで仕事でした。 今週は、来週の火曜日まで休みがありません。 もう会社行くの飽きたよ。

『かわいい彼』どころか

DVDはほとんど見れてない(泣)最近購入したものだけでも、 カントリー娘。にその他諸々クリップ集 メロンクリップ集 奥田民生ライブDVD スライドショーinハワイ 氣志團万博 後藤真希クリップ集 カントリーのみ買った日にザッと目を通しただけ。 来週にはプ…

メロン大感謝祭!

いつの間にか終わってた。 1等が14日だからしゃーないか。 全プレも終わってたのね。まだ、封すら開けてないのに。いまのところ16日のZeppも回避です。(休める状況じゃない)正直言うと、メロン熱はかなり下がって来ちゃってるので、14日で最終判断…

12月7日のハートフルっぷりに、かなり_| ̄|○だったもさいです。

ひらがな表記推奨です。 やっぱり、最終公演てのは演者も『最後だから』ってんで力が入るんでしょうな。本当に三木に行けなかったのが悔やまれます。最近、頭の中はおとめ一色だったのに(期待でね)、『後藤コン最高!』って日記読んでも、『あややはやっぱ…

そうそうそうそう、そういえば・・・

楽曲大賞、一応自分の確定して投票済みです。 こっちにはUP済みでした。僕の巡回先ではシャボン玉を挙げてる人が多いみたいですね。 反面、当初の予想と違ってハニーパイ、全然見かけない(笑) みなと先生によると、票が割れてるみたいなんで結果が楽しみ…

試験の帰りに

渋谷に寄ったので、ハロショを覗いてきました。 注文の紙を見て気付いたんだけど、当然の如く市井ちゃんコーナーは撤去なんですよね。 余ってるのは分かるんだけどさ、スポフェス写真の番号を旧市井ちゃんの番号に割り当てるのはあんまりだ・・・ ガキが大谷…

とは言いつつも・・・

昨日のフットサルは楽しかったです。 大阪だったらフットサル取りますね、いくら握手乞食といえど(笑) そんくらいハマってしまいました。それでいばらぎさんがこんな失礼なこと書いてるんでけど、その辺、僕は新参者なのでしょうがないですよ。 大山先輩です…

今日という日に・・・

試験さえなければ、おとめコンはひげ先生に連れて行ってもらって、 前日は大阪でメロンと握手ってコンボが容易に出来たのにっ!んで、試験中は「まこ、今日は噛まなかったかな、まこ」とかずっと今日のハロモニのことを考えていたかったというくらい、 現実…

番外編で

私的アルバム大賞は、満場一致で「MIKI?」でーっす! ソニンたんの方が選曲数多いんだけどな!美貴帝、早くソロに戻ってきて!

楽曲大賞、投票開始!

上の「やよバナー」からどしどし投票するべし! 本能の赴くままに。とりあえず、絞込みノミネートメモ書き更新。(長いけど、全然中身ないよ!)モ娘。 強気で行こうぜ! 卒業旅行 〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜 シャボン玉 GO GIRL!〜恋のVICTORY〜 …

ハロモニのあとにやってるジャニの番組で

tv

ヤーヤーヤーの新曲歌ってたんだけども、「詞・酒井ミキオ、曲・鈴木daichi」って表記見て、なんか感慨深くなったよ。

来年早々の

1月1日松浦さん、1月末後藤さん、2月中安倍さんってアルバムのリリースの早さにクリッティの低さが!(もしくは極端な落差が!)

冬になると

部屋が寒いので、キーボードが打てまへん。 よって、更新頻度が激減します(ってほど更新もしてないけれども)