2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王リーグ 決勝レポhttp://motomatic.daa.jp/gatas/

冒険王リーグ7節

午前の部だけ見てきました。 運動量の多い試合は面白いねえ。 Bグループに関しては、この節しか見てないんですけど、各チームの雑感なんかを。 ・カレッツァ 小島の力ってのは相変わらず大きいのですが、それよりもなによりも長谷川の成長っぷりがデカイで…

[memo] Gatas×2、プチリニューアル「Pia!キャロットへようこそ」のパクリであります。 (ありますが、再現性とかある訳がない)18禁の是ちゃん。

 本日の公開練習レポ

http://motomatic.daa.jp/gatas/今日見てきて、書きました。 本当に練習内容のことしか書いてません。 石川さんは陸サーファーにしか見えませんでした。

 安倍さんカジュアルディナーショー

とにかく恵比寿駅から遠い。 会場のホームページのアクセスマップを鵜呑みにすると、酷い目に遭います。 招待状代わりのハガキに書いてある「徒歩15分」は伊達じゃない! 距離が距離なんで不安になりながら歩いていくと、人通りがそんなに多くない道路に行…

 助っ人問題

FANTASISTAの森田選手は、peachyでありエスパーこと石井里佳さんにどことなく似ていると思うので、セーフで良いんじゃねえかと思う。

 安倍さんの新曲

まんま島谷ひとみじゃないっすか。 もうちょっと顔に肉付いてる方が好きです。

明日のFANTA初戦は木村嬢がやらかしちゃう気がします。 なんとなく。雨の野外はやり慣れて無いと思うんで、普段とのギャップに持ってる技術が逆に足引っ張りそう。 2試合目になったら流石に修正してそうだけど。 そういう点では山口のモモちゃんも一緒なん…

 決戦前夜?

先週の猛暑と試合内容とへろへろなメンバーを見て、テンションだだ落ちの僕でしたが、いろんな人の感想見て、いろいろ考えて、ちょっと薄情すぎたなあと反省。2日目になって、声とか指示が出るようになったみたいで、そこは安心。 斎藤さんの初ゴールとか、…

もう三国志大戦は引退しようと思っている本町です。

お誕生日更新(写真はみうなさん)

きーちゃんは韓国に行ってたんじゃなくて、きっと川ちゃんと山ごもりしてるんだ。 片眉落として、終点山かなんかで。 そんでもって13日に謎の覆面助っ人として颯爽と登場するのです。 きーちゃん監督と共に。 庄子と小由里のクロスボンバーで正体がバレちゃ…

 浅井の10番

http://www.tbs.co.jp/taiiku/corner/jintori/new.html一番下の子。 平成の山口百恵!現在14歳。 そら上手いわな、ってDFなんかい!

王者の風格

見掛けだおし。代々木で多少落ち気味だったテンションは今日で完全に落ちました。 かつてワクワクして見ていたガッタスのフットサルは見る陰も無くなってしまった。ダイヤモンドに戻して、石川、みうな使ってくれれば、僕は満足します。 僕はね。あの内容じ…

冒険王リーグ1節を振り返って

落ち着いたので、冒険王リーグの1節に関して。 国士舘高校のピッチャーが是ちゃんに似ててテンション上がったから書きますわ。 (元キックのリトルにも似てた) 1節に関してはガッタス自体に覇気がない。 いつものような声だし、指示が皆無で、同じミスば…

 明日から冒険王リーグ

今週末は1節のみ見に行ってきます。 リーグ自体は全部見るようなことはしませ〜ん。だって暑いもの。 全部見ないと言うことで、恒例の得点図も行わない予定です。 ボヘ〜っと楽しんできます。さて、今回は暑さと共にコートの広さもポイントになると思います…