2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば、今年もあと1日じゃないですか! ということは、是ちゃん大賞の投票もあと1日なんですよ! 目標の5票まであと1票です! みんながんばれ。

終演後は夜公演組と軽食。 その後、id:yuumaさんらと4人で『Sals2』探しの旅に出発。 2軒回っても見つからないのか・・・と絶望的になっていたところ、ようやく発見。 音楽雑誌コーナーでもアイドル雑誌コーナーでも、ましてやスポーツ雑誌コーナーでもなく…

 中澤裕子@横浜BLITZ

昼公演に行ってきました。 まったりした良い公演でした。 やっぱりMCは面白いです。 あれだけ喋れて自虐ネタだとどうしても弱いです。僕は。 昼のMCは冗長すぎると夜も行った人から聞きましたが、僕はああいう喋りは好きなんでOKです。 たとえ全部宣伝だとし…

イベント後、忘年会。 スポフェス後の飲み会を「天上の飛鳥400万Hit記念オフ」にしてたのですが、本人が地方の女の子と遊びに行って不在だったため、今回参加者に無理矢理祝辞を言わせてしまいました。 参加者のみなさん、みなとさんに代わって僕がお礼を言…

 玉置ソニンボンブラ三大怪獣総進撃

に行って来ましたよ。 開演が18:30という「君たち、今日が平日だってわかってるかい?」という絶望的なスケジュールの中、 会場到着時にはボンブラさんの「この手につかんだ未来地図」終盤でした。 (後で確認したら1曲目は「だって女の子なんだもん」だった…

 推定少女@渋谷BOXX

夜は推定少女のライブ。 今日からスタンディング3連戦なんですが、その初日が実は一番楽しみだったり。 夏の河口湖以来なので、すごく楽しみでしたね。 まあ、希少価値という部分も大きいのですが。 最近のリリース群は実は聞けてないのです。 ハロプロで言…

 とっとこハム太郎舞台挨拶

夜中にチケをムニャムニャして行ってきました。 なんでこんなに必死だったのかは未だに分かりません。 面子的には前回(プリンちゃんとミニモニ。)の方が自分にとっては魅力的だったのに。 内容自体は割愛します。 書くほどのものでもないし。 一言で言えば…

ごめんなさい。 急遽ハム太郎の舞台挨拶に行くことになったので。 サイトはあと数値を集計するだけなんだけど、ホストが落ちてるみたいです。

昨日告知しました、『是ちゃん大賞』 提供するものは無いと言いましたが、さすがにある程度データをまとめておこうと思い、サイトを制作中です。 明日には出来ると思います。 申し訳。 とりあえずバナー プッチベスト5買いました。 iTunesで取り込もうとした…

 マンパワー

あの、全然聞こえないPJ音源の方がまだ聞ける。 程度の評価です。 応援歌として、フレーズは割と良いと思うんだけど、あのメロディーはダメでしょ。 応援歌としては。 それでもさんざんニュースとかで取り上げられるんだから、上手いことやったよなぁ、と。 …

 大賞

楽曲大賞だとかハロモニ大賞だとか、大賞大賞の日々ですが、これだけあってもちょっと物足りないと感じの方、いやしませんか? そこで僕もやっちゃいます! 題して 『ハロプロ是ちゃん大賞2004(ついでにガッタス)』 むしろ是ちゃんだけでハロプロいらない…

id:scarabさんのオナニー企画に勝手に投票というか便乗してみます。 ここに書くのは、更新のネタとして。 1位:大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑(5.0) 2位:High School Queen(2.0) 3位:Hot summer day(1.5) 4位:Shining Star☆忘れないから☆(1.0…

 娘。のから騒ぎ

いろんな人が書いてますけど、面白かったです。 原口は凄いなぁ、と改めて。 いくらさんまになりきるとはいえ、なかなか中澤さんの「うー」に併せて「マンボ!」は入れられません。 プロの業を見せてもらいました。

土曜日深夜から身内(非ヲタ二人)とカラオケ。 最新ヒットチャートに乗っかってそうな歌を歌ってきました! それでも耐えきれずに、合間に奥井雅美とかソニンとか挟んだのですが、その時だけ分かりやすく無反応でした! それとDAMのリモコンって履歴が見れ…

 Sals2 来週発売

野球の次はサッカーってことで。 Salsの第2集がいよいよ来週発売ってことなんですが、その出来がやばそう。 (画像は第1集) 公式を参照していただけますと、詳細が分かりますが、何といってもDVDですよ。 個人的にはEXPOカップ完全収録の方がありがたかった…

 楽天

知らない間に卒業ソングが応援歌になっていたのね。 正式な音源は聞いてないですけど、あれが応援歌って結構ハマってるかも。 応援歌好きなんですよ。野球の。 我がタイガースの「六甲おろし」「闘魂込めて」「燃えよドラゴンズ」etc (そういや2〜3年前の…

松浦の春ツアーに申し込んだのに、確認メールが来てなかったので確認しようとしたら、締め切りすぎてたのね。 単純に。 Wと娘がそれぞれ、0:58、0:59だった。きっと誰かが譲ってくれるはず。

ボンブラのアルバム、マツケンのRemixアルバム、娘のシングルBOXを購入。 さて、封を開けるのはいつの日やら。 娘のBOXはコレクターズアイテムにも係わらず、パッケージが貧相で素晴らしすぎ。 それと冷静に考えて、再生産物8枚+カラオケアルバム1枚で1…

中国・四国には、もう新幹線で行きません。 3時間半動きなしって拷問だ。

今日の本町

あぶねぇ、あぶねぇ。広島にスポフェス速報号が売ってないから耐えきれずにSals買うとこだった。 「矢口ひとり」のぐっさんて、スッゲーキャワイイんだけど、なんかムカツクの俺だけ?

 楽曲大賞V取込作業

チラチラと見てて一番面白いのは、順位発表の右下でコイタさんが芋食ってるのが見切れてるところ

 Theマンパワー

昨晩の「あな真里」でタイトルが発表されたそうですが、今日のPJ収録で早くも初お披露目だそうで。 衣装がものすごいんですが、変なラメとか使われるなら、あんなコスプレの方が僕は好みです。 V字好事家ですから。

広島に来ています。 駅を降りて、歩いている時の不安感といったら、さくらコンで桐生を歩いている時を彷彿とさせました。 スポフェス速報がどこにもありません。 帰っても売り切れてたら、悔やむに悔やみ切れません。 ガッタスヲタにはたまらない出来(分量…

楽曲大賞から仕事に直行。 ずっとカメラを回してた腕で65kg持ち上げたりして、心境的には「アシュラマンに腕もがれたテリーマン」て感じです。

 ハロプロ楽曲大賞

行ってきました。 身内の非ヲタを置いてけぼりにして、アイム界隈で最前を陣取るという、考え得る限り最悪な部類の配置。 正直、昨年よりも楽しめませんでした。 内容がどうとかじゃなくて、ずっとVTRを回してたから。 最前だったんで、ものすごい急角度で、…

 ザ・メロンショー

夏は泣く泣く回避したので、中野以来のメロン。 途中で見てて思ったのは「メロンは年末だけ見ればいいなあ」とか。 それぐらい、この年末のライヴってのが良いんですよ。 演出面とか見るからに金がかかってないんだけど、それを人とか、セットリストとかそう…

宅急便を2時間待つとか、そういう残業を。

 モリゾーとキッコロの中身

が、なっちさんという意見をよく見ますが、あれ中身はハロプロエッグ着ぐるみ研修生なんですよ。

 ウォーカーキッズ

さる情報元から「ウォーカーキッズに是ちゃんの練習風景が。」という報告がありまして、最後の1ページのためだけに購入致しました。 内容はハロプロエッグのダンスレッスン風景でして、「まさかな」と思いつつも紙面を凝視していると… いるよ… 端っこに是ち…

「華火」とウォーカーキッズを購入。 待ち合わせしてる先輩を待たせながら。 らって、クイックジャパンが見つからないんらもん。 んで、華火買って思い出したんだけど、おいら石川さんの3冊目の写真集、ビニールかかったままだ。 もっと言えば新垣さんのも…