2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 黄色→白色

たんぽぽ→わたげ だったのか! びっくりんこ!

 ギャラリーフェイク連載終了

細野先生、あまりにも盛り上がりに欠けたラスト過ぎますよ!(2004年で一番面白かった漫画、故・横山光輝先生の『殷周伝説』も実にあっさりと終わってしまった。なんだか寂しい…)

 飯田さん卒業スペシャル

夜公演に行ってきました。 思いのほか、ダメージ食らいました。前回の辻加護卒コン同様に、他日程での平等感というのは前回以上にあったと思います。(卒業DVDの他会場での販売とか) ただ、今回は前回と違って、この最終公演しか見なかったので、ガツンと来…

 玉置成実 紀伊國屋書店新宿南口店一日店長

今日は横アリには向かわず、新宿で玉置成実と握手してきました。 16:30開始で自分の番号は250番くらいだったので、17:30ぐらいに着けば大丈夫だろうとタカをくくって、17時過ぎに到着したら終了間際でした。 危ねー、危ねー。 ただ、終盤だったので2週目3週…

 うたばん

衣装のロゴが「モ。」じゃなくて「毛。」にしか見えない。

仕事で客先に行った。 年齢層の高い職場で、端末の設置とかしてました。 ふと、お客さんが使ってるPCを見たら壁紙が「あいれな」だったんですわ。「こんな最先端のカップリングが、何故こんなところに!?」などと気になってしまうのが悲しきヲタゴコロ。し…

 正直言って…

週末の卒コンよりも、『みうなピンでラジオ』の方がソワソワするよ。 卒コンが駄目な訳ないし。

 リクナビNEXTにアップフロント

https://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0001687312芸能界は厳しい以上に楽しい環境なのかもしれないけど、転職でこの年俸は全然魅力がない。 完全週休2日制って書いてるけど、マネージャー業で土日休みとかありえるの? まあ、…

 フットサル

毎月参加しているヲタフットサルに参加してきたよ。 雪の中を3時間も。 我が「ピーマコズ」の新メンを募集したところ、何故か1名様から僕のところにメールが来たので、しぶしぶ行ってきました。 クソ寒いのに。 (気になったので「なんで僕のところにメー…

終了後、打ち上げ。 アイム界隈と飲んだのに、モームス行く末とか真面目な話ししちゃったよ。

 房総コンボイ界隈VSアイム界隈

大将 本町 小板橋 副賞 たすく スカラベ 次鋒 グリ島 TK 先鋒 萌えっちょ君 みなと ルール: 某コン界隈、アイム界隈でペアを作り2卓囲む。 半荘終了後にメンバーチェンジ。 それぞれのペアの点数が低い方同士が、別卓の点数が低い方と交代する。 勝った方…

気になる新連載。 ヤングジャンプの「珍入社員金太郎」とマガジンフレッシュの「おれはキャプテン・高校編」金太郎の方は、「国が燃ゆる」騒動があったとはいえ、まず掲載の英断に拍手。 第1話から出し惜しみせずに飛ばしてたけど、いつもの画太郎先生のパ…

Mステ

田尾との絡みは殆ど無く。 途中途中挿入される安志スマイルよりも、後ろで野次馬押さえてる係員の形相の方が面白かった。がんばれ会社員。

 マンパワー

初回版とDVD買った。 買うために600円もかかった。

ふと思った繋がりで

ココナッツのメンバー増やして、横山剣に書いて貰いたいなあと風呂入っててふと思った。

 TVガイドのブログ

ttp://tvguide.at.webry.info/200501/article_10.html業界の(暗黙の)ルールってのは全然、わからないんですが、テロさん*1の一件と今回の件でいうと、UFAさんはなんか誰も得しない誠意の見せ方をするな、と思った。 番組では最終レコーディング審査が1/7で…

最初は買う気がなかったマンパワーですが「あ、そうだ。石川の腰」ってのを思い出して、いろいろ探したんだけど見つかりません。 涙が止まらない放課後の初回版しか見つかりません。 ヒカリモノさんの矢口誕生日更新に、不覚にも目頭が熱くなった。熱くなっ…

 いいともにガッタス

見ましたよ。 マンパワーの宣伝なのか駒沢大会の宣伝なのかようわからんかったけども。 あまりの盛り上がらなさに、見ていてドキドキしましたが。フジモンはCM中は大活躍だったようですが、本編ではおとなしめ。石川先生は、やっぱり見せ場作るよね。 ある程…

ちょこちょこ日付を埋めてます。

よろしかったら読んでください。

 スーパーカー解散

http://www.supercar-net.com/「スリーアウトチェンジ」から「OOKeah!!」「OOYeah!!」までは割とまじめに追っかけていて、「Futurama」で見切り付けて「HIGHVISION」で見直した。 って感じで、今でも緩く追いかけてたんですけど、遂に解散ですか。 いつか見…

 松浦楽曲大賞

ベストアルバムの投票してきました。 1位:そう言えば 2位:笑顔に涙 3位:絶対解ける問題 全部1stだ。ベストいらないじゃん(苦笑もし録り直しがあるのなら、一番やってほしいのが「そういえば」 良くも悪くもバラードの唄いこなれた松浦さんの今の歌唱…

ピーマコズ ラッキー7オーディション

自称Gatas大手サイトということで、僕もガッタスに刺激されて、フットサルをやっています。 嘘です。始めたのはガッタスよりも先でしたが練習量はとうに抜かされとります。月1回くらいのペースで、モーヲタが集まってフットサルの練習・試合をしていまして…

 あな真里

ぐっさんが、カラオケで「桃色片思い」を完璧な振り付けで歌っている件について。 『こう、指さすんですよ。DQNって感じで』 お茶飲んでたけど、噴いた。

 本町 in シーパラ

写真を1セット買うのに5時間待ちとか、ありえないんですけど。

 ソニン「あすなろ銀河」発売記念イベント

行ってきた。 開始が19:30と遅めだったので、いつもと違って悠々と行くことが出来ました。新宿タワレコのイベントスペースには初めて行ったんですけど、別に整理券無くてもいいね。あそこは。 渋谷は隔離されてるから必要ですけども。 歌は5曲。 「ジグゾー…

 是ちゃん大賞

改めて投了ということで。 総投票数は14です。 サンプル数的には信頼たり得ない数ですが、どれだけ票が集まっても1位は揺るがないでしょう。 エポックメイキングな1点ですからね。 是永→吉澤という、"これまでの結果"と"期待できる未来"を見事に提示してくれ…

 ラッキー7

7期オーデは、恐ろしく冷めた視点で見てました。 むしろ、楽しくて仕方ないハロモニの中にいきなり挿入されてくるオーディション部分には異物としての嫌悪感すら感じてたし。実際、特番見て結果発表の瞬間には「あららら」とは思ったけど、それ以上の感情は…

 是ちゃん大賞結果発表

http://korenaga2004.motomatic.gozaru.jp/遅れること2日。 ようやく発表できました。 みんな、この手際の悪さを見越して投票してくれなかったんだね… なんかキャプに手こずりまくってしまいまして。 お台場カップ関係はもっと充実させたかったんだけど、CP…

 関係者日記

7期オーディション落選組を集めて、今からCD手売りしてきます。5万枚。

 NOAH2004を振り返る

tv

というのがG+でやっていたので見た。 (裏でパンクラスやってたんだけども、こっちの方がゆるそうだったから。つーか、前日に武道館大会のSPやってたのか)三沢、小橋、秋山が焼き肉つつきながら座談会みたいな感じだったんだけど、同時に流していたクリスマ…