2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

id:t0nariさんのご厚意で、夜公演参加後にいつものTK先生周辺と打ち上げ。 んで、人数が人数だったんでテーブルを二つに分けられたんですが、僕は何故か、いわゆる迷宮組曲界隈のテーブルに。 いや、あの辺の人たちがどうこうという訳ではないのですが、半分…

 Hello!Project 2004 Summer 夏のド〜ン@代々木1日目

郵便局で所用を済ませて、11時頃会場着。 この時点でグッズ売り場は長蛇の列。 11時20分で代々木限定Cセットは売り切れ。 12時前にはA,Bセットも売り切れのアナウンス。 開演時間が気になり出すくらい列は進まなかったのですが、13時には売り場に到着。 この…

仕事で関西に行ってきた。

なんか、社会人としてとても勉強になる出張でした。 仕事の場でも酒の席でも。初日、待ち合わせ時間までの時間潰しのために喫茶店で「超人大全」読んでる時は『オイオイ、大丈夫かオレ』と不安でしたが。 帰りは、まったく空気を読まずに一人で観光。 神戸・…

 私信

明日から出張で関西に行きます。 帰ってくるのは多分土曜の夜です。

今日、ケーブルTVの工事があった。9月にお台場カップの完全版をフジテレビ721だか739だかでやるということで、そのためだけに導入。 まぁ、これでBSも見れるのし、他に見たいものもあるだろうし(FACTORY完全版とか) それにしても、操作法が全然わからん。…

帰社後、安倍さんDVDフラゲして、友人宅でPC設定。 再セットアップしようと思ったんだけど、何故か 「ディスクドライブの電源が入っていません」のメッセージ。 原因追及する気力もなく諦め。 んで、その作業のバックにDVDを流してたんで、あんまり内容は見…

 週末のことをつらつらと。

女子かしまし えーと、ハロプロフォトカードに釣られて買っちまった・・・ 末期的な買い方ですな。 そしてCDは聴いてない。 GPFに安倍さん なんか、自分の思惑通りに事が運んでて恐ろしい。 「恋のテレフォンGOAL」CCCDではない模様 実はCCCDにあまり抵抗が…

 マツケンサンバ?発売イベント@タワレコ渋谷店

に、参加してきました。 開演ギリギリに飛び込んだのですが、客の入りは上々。イベント内容ですが、登場時は会場の雰囲気に乗せられて、BGMのマツケンサンバに合わせて踊りながら登場するぐらいノリノリだったのだが、メインのトークコーナーではMCのペリー…

 私信

「みなと先生」で検索してきた人は、コメントを残すように。

 ガールポップファクトリー

http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/いまだ出演者が「後藤真希」しか、告知されていないGPFですが、その「後藤真希」の下段に注目。 「超大物アイドル(笑)も出演!」 って、この表記「アレグリア2presents」なのに松浦さん出なかったらサギだよなぁ、…

明日は「かしまし」のシングルV(CDはスルー)と「ゴロッキ〜ズ」のDVDを買おうと思うのだけれど、CM見て気が付いたことがある。 「とにかく石川さんの鬼気迫る顔が怖い」 これに尽きる。 買ってもあんまり見なさそう。

毎日暑いですね! この蒸し暑い毎日、股間にアクネスを塗りたくって夏を乗り越える本町です! いやぁ、ヲタの鏡!

 フットサル

いつものヲタフットサルに行ってきました。 2ヶ月ぶり、しかも、ずっと試合ってことで気合いが入ってたんですが、2試合目にして早くも爆弾抱えてしまいました。 なんか、思いっきり走ると、今にも肉離れしそうになっちゃって。 まぁ、僕は無理するくらいな…

 私信

ネタをパクっても、寛大な心で見守っていただきたい。最大手なんだから。 というよりも、早い者勝ちですよね?

 夏のド〜ン!グッズ一覧

http://www.helloproject.com/museum/tour/2004_summer/index.html 娘、その他、キッズという生写真の分け方に、なにか凄まじいものを感じる。 それと、地味にピックアップしている辻・加護ソロうちわというのは、なにか好感が持てますな。

 なっち、近代アートをご案内

シャレモニさん経由、「芸能トッてだし!」http://www.guggen.jp/ あす17日から、東京・渋谷のBunkamura ザ・ミュージアムで開催される「ニューヨーク・グッデンハイム美術館展」のプレス内覧会が同所で行われ、ゲストの安倍なつみ、伊達公子、小谷実可子ら…

 Best of JAPAN

とりあえず、流し見しました。 DVDマガジンに収録されていた大阪公演の模様は正直、散々なものだったので期待はしてなかったんすけど、良かったっすね。 多少、画のチョイスに疑問が残るものの、DVDマガジンの奴よりは、流石にカメラも安定してたし。 アップ…

 濃いのテレフォンGOAL

やばー、俄然楽しみになってきた。このジャケットはやばいっすよ、旦那。

 最近分かったこと

加藤ローサのことをずっと永井流奈だと思ってたよ。 IT関連のイベント記事見て初めて気がついた。

 ヤマンバより原始

最近よく見かける(聞く)辻ちゃんのニャンニャンポーズとか、着ぐるみ型パジャマってのはギャル文化の影響なのか!ってか、アキバ系ギャルってナニ?

 女子フットサル公式戦お台場カップ

mixiの方には書いていたのですが、公式発表されましたね。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071302.html なかでも好カードとなったのがハロー!プロジェクト対フジ女子アナ。予選リーグでいきなり優勝候補の2チームが対戦するとあって、発…

「小板橋先生」でYahoo検索してきた人はコメントを残して行くように。

 ハロモニ。

辻や吉澤の流れに乗ってボケ倒さなきゃダメだろ、あれは。

選挙に行ってきた。

徹夜明けでそのまま行ったので外食はしてません。見ての通り、うちの選挙区はマタヨシ先生がいたり、れんほうがいたりと大激戦区だったわけですが、れんほう当選は超意外。 れんほう人気なのか民主人気なのか分からないけど、うん、意外だ。 マタヨシ先生の…

渋谷のハロショに行ったら高塚さんがいたので、二人で超人ぽい写真を眺めてニヤニヤしてました。 僕が薦めた「初期(まだ瞳孔開きっぱなしの頃の)アシュラマン・笑い面を彷彿とさせる松浦」とか「妙に悪魔将軍を連想させるポーズを取る松浦」とかを理解して…

 迷宮組曲2@渋谷パセラ

5大タイトルマッチという非常に疲れるシチュエーションの後にオールナイトイベントという強行軍。いわゆるヲタイベントは楽曲大賞以来で、こういうクラブ系のは初めてだったんですけど、なかなか楽しめました。 終始フロアには行かないで、後ろの方でまった…

ノア@東京ドーム

非常に素晴らしい大会でした。 第1試合からメインイベントまで非常にノア(旧全日)らしい試合内容。 1試合1試合がとても濃密な試合で。 席も日程ギリギリに取ったチケにしてはすごく良い席でした。 もう少し後ろでも良かったくらい。 レポは特に書かないん…

 サイしば@シネマアートン下北沢

は、結局行きませんでした。 起きたら7時半だった。 keigoさんとこのレポによると、AM1:45で40人、6:30で定員ですか… 行かなくて良かったよ、ホント。っていうか、キャパ70人(40席+補助席)のイベント告知をTVでやんなくても。 いくら深夜といえど。 あん…

最近、かなり本意気の鬱というか5月病なので、エコモニとモーコー(石川Ver)と理解して<女の子という石川コンボエンドレスリピートという荒療治というか荒行に挑戦しています。 赤いフリージア(道重Ver)があれば盤石なんだけど・・・・ マツケンサンバ…

迷宮組曲2

いよいよ明日ですよ〜。 当日は陰腹を切って望むアイムさんを応援しましょう!2004/07/10(sat) 23:00-05:00 パセラ渋谷店2F charge:\2,000/1d ちなみに僕の明日の予定は、 サイしば上映会 → ジャックと豆の木オフ(新垣さんの写真を買い占めた上で渋谷中の街…