2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 楽曲大賞04もうすぐベスト5 その1

渡良瀬橋 松浦亜弥 今年の松浦さんのリリースはわりかしどれも気にいってます。 ただ「そこまで(似たようなの)かぶせなくても良いのに」ってのも本音です。 その中でも「渡良瀬橋」は出色の出来。 初めて聴いたのは「代々木スペシャル」なんですけど、その…

 安倍さんの件

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041130-0020.htmlまずね、この「写真=他人の作品を「すてきだな」と思って盗作に及んだ安倍なつみ」ってのが面白すぎ。 ちょうど1週間ぐらい前に知って、その頃でもう、笑い話化してたから、ここに…

ふれないわけにはいかない

今日は嫌なことばっかりです。 公私共々。 昨日が幸せすぎただけに、カウンターパンチ喰らった気分。無責任に「頑張って」としか言えない自分がとても歯がゆいです。

 楽曲大賞

とりあえず投票してきた。 PVなんかほとんど見てないけど。 特に、評判が良い奴ほど。 詳細はキラーポマトで。(タイトル下のリンクからどうぞ。) こっちでは小出しで「もうすぐベスト5」を発表しようと思います。

取り急ぎ更新。 大阪まで安倍さんのプレミアムツアーファイナルに行ってきました。 最後の最後で(僕が見た中では)最高のパフォーマンスを見せてくれました。 みんなで笑ってお別れ出来て良かったです。

 ベストヒット歌謡祭

今日、フットサルの後にid:tk-mokami先生とかいばらぎ先生http://park12.wakwak.com/~hitachinaka/なんかと喋ってまして。 いばらぎ先生はドリーム、僕はガッタスで、TK先生が本道(モームス)に戻って来いよと嘆いていたのですが、これ見たら正直、 「あぁ…

ヲタフットサルに行ってきたよ。 勇気を出して、みうなのユニを着てみたら一斉に「キモイ」のブーイングが。 君らはマリサポか! ひどい。 日和ってミランのユニに替えました。 まぁ、サイトの方で偉そうに書いてますけど、技術はみうな以下ですよ。 サッカ…

 楽曲大賞投票開始

あー、なんも考えてなかった。 PVなんてあんまり見てないしなぁ。 空気を読んで是ちゃんには投票しません。

 大喜利部始動!

今日はスズキさん http://moukore.hp.infoseek.co.jp/diary.htm 主催の大喜利オフに参加してきました。 一応、円楽役と言うことでお題のチョイス、仕切りをやったんですけども、拙かった部分はβテストってことで勘弁してください。 最初のお題でなかなか上手…

 是ちゃんプロフ解禁

サンスポの連載に満を持して登場ですよ。 絵で見たい人は、ネット中にちらばる超人墓場からサルベージして来ると良いよ。 是永美記 (ハロプロエッグ)背23 ?生年月日・S60年11月4日 ?出身地&血液型・東京都、A型 ?ポジション・FP ?得意なスポーツ・セパ…

 紅白

氣志團とかマツケンとか、年末なんだからパーっと行きましょうよ。 だから後浦さんも「LOVE LIKE CRAZY」で行きましょうや。

 うたばん

今日のうたばんは計算通りといった感じでお見事でしたね。 いきなりのみーよいじりでドキドキしましたけども。 まぁ、石川さん以外は期待に応えたんじゃないかなぁ、と。 あれはラジオの時の方が完成度高いものねぇ。 変に上手いこと言って失敗する石川さん…

キラーポマト修正更新

やっと書けました。 何がキツかったって、途中で書くのに飽きたことですかね。 回を重ねる毎に偉そうに書いておりますが、気分を害さないでください。 所詮弱小サイトですから。 大手の皆さん、ひとつリンクでもいかがですか?

 ガッタスチャレンジカップ

サルスレに張られてた実況ログ(http://www.endless-youth.jp/futsal.html)なんかを見ると、若干食い違いがあるんですけど、今日サンスポで確認したら2点目が川ちゃんだったり(是ちゃんはボールに触れてません。見事な空振り。)、フジモンの1点目が里田…

今日は見事に帰ろうとした瞬間に捕まってしまい、ポマトの修正は明日にします。 またまた、モーヲタアワーさんにご紹介いただいたのに。 申し訳。

 キラーポマト更新

もちろん今日の横浜国際。 ごめん、今日はこれだけで勘弁して。 終了後の与太話が面白すぎた。 14時前にはスタジアム出てたのに。

びわ湖にも栗東にも行けなかったよ。 新幹線内の電光掲示板ニュースで『アイドルサインネット詐欺』の報が。 中学生女子が書類送検ですか… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000204-kyodo-soci またモーヲタの印象が悪くなったなぁ、としか感想…

 ビッグコミックスピリッツ

表紙の椎名林檎が三重野瞳にしか見えない僕は本格的にアレ(ED)なんですが。次号にアミーゴ(伊藤)、1号に後藤真希、3・4号に石川梨華と変な力の入れっぷり。(他はワカパイとか吉岡とか。楽天の) 今年のハローのグラビア攻勢はスゴイデスネ!特に3・4号は美味…

明日は横国。マリ対アルビ

 のぶ代引退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-entこれきっかけでドラえもん見るの辞める人っているのかな? 娘に慣れちゃってるんで、よう分かりませんが。

綱引き一本目のあとのフジモン。 よしことじゃれ合う様は、 「ねぇ、もう一回しよーよぉ」 っていうアテレコしか合いませんぞ! もう!日曜日の真っ昼間から!

一昨日のラジオ聞いてくださった方はありがとうございました。 なんか5時間も喋ることあるんだなぁ、と。 最大数で140人も聞いてくれて。 さすが大手です。 TK先生も草葉の陰で喜んでおりますよ、きっと。 AM7時過ぎ:TK宅脱出 AM9時過ぎ:蒲田のぴあ着。並…

明日はマジでびわ湖に行ってきます。 館内消毒で。

 サンスポ連載

豊田の結果を受け止めて、自分達なりに敗因を分析してます。 キャプテンが「敗因は技術力の差」ときっぱり言い切っちゃってるのが気になりますな。 そこまで差は無かったように思うんですけども。 サルスレでたたかれそう。

 R25 後藤さんインタビュー

働いてる人はみんな大変ですね。 毎日すごくがんばってる。 25歳ぐらいだったら、全然まだ下の方でしょ? 悩みとかいっぱいあると思うんだけど、それがマイナスにならなければ、いいことだと思います。 本気で励まされてる俺は、すごく単純だと思う。

今日の24時30分から、 モー神通信http://www.geocities.jp/tkmoshin/の中の人とラジオします。 詳細はあっちで確認して下さーい。 2時間ぐらいずっと、是ちゃん川ちゃんの良さを説得し続けるか、 横でずっとDVD見てます。 ハロハロ6期を。

このままじゃ、V字後浦の写真が発売されない…

 スポフェスDVD

やっと見れました。 注目はなんといっても是ちゃん川ちゃんなんですが、もっと尺くれよ、 って感じです。 つーか、スポフェスDVDマガジンなのに、スポフェス関連の尺が短すぎ。 とは言っても、中身は良かったですよ。 「夏のどーん」のバックステージ映像が…

拙者、マラカス侍。マコ合格オメ。

 辻加護たけのこニョッキ

あの二人のいる空間てのは、圧倒的に平和だな、と改めて実感した。 あの二人が抜けた今だからこそ、7期=エース投入っていう殺伐とした感じは正しいのかなぁ、と。 僕は平和ボケしてるんで、今の平和なモーニングってのは好きなんですけどね。