2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほら、僕って無職じゃないですかあ。 だから面接とか行くんですけど、今日行ったのがガーデンプレイスにある会社でえ。 受付済ませて、面接まで玄関フロアで待たされたんですけどお、やっぱ待ってる時って緊張するじゃないですかあ。 その会社は玄関フロアに…

MORNING娘。in HAWAII

MORNING娘。と行くHAWAIIに参加しています。 つらつらと感想を書くと長くなってしまうので、印象に残ったMCを。 道重さんが「昨日の格闘技はほんっと〜〜〜に凄かったですねえ」と興奮した面持ちで語っていたのがとても印象的でした。 と、いうのも、我々は…

MORNING娘。in 座間

MORNING娘。のしょ日公演に参加してきました。 感想を書くとネタバレになってしまうので、印象に残ったところを。 道重さんがMCの時に「座間と言えばショウ=ザマですが、最近メロン記念日の大谷さんがジェリル=クチビに見えて仕方ないの」と切り出した時…

留学生新メンが不安な方へ

顔はカワイイんだから、後は前向きであることを祈ろう! 『カワイイ』『前向き』『カタコト』の3拍子揃ってて僕らが愛せない訳無いから!個人的には大陸タレント特有の気の強さがマイルドだったらいいなぁ。 あ、ホァンホァンの方ね。 カンカンの方はわんぱ…

ハロショ札幌店

みうな写真どころかカントリー写真の在庫が一枚たりとも無かった… 恐るべし、札幌チェルビーズ!

 みうなちゃんの近況

tv

NTV系の「踊る!さんま御殿」にバラエティの女王・里田さんが出てました。 ヤングタウン土曜日で付き合いも長いですから、オープニングでさんま師匠から「(カントリーの)他の二人はなにやっとんねん?」という質問が来まして、それに対して里田さんは「就…

JCBシークレットフェスタ特派員レポ

ネタバレ防止改行画像(だけど内容ヒント画像) 昨日は府中の杜芸術コロシアムで行われたJCBシークレットフェスタに特派員として参加したのでレポートを書きたいと思います。会場は超満員札止めでした。割合としては、ファンの方が4割程度でしょうか。親子…

ハロモニ「アフレコ講座」

tv

天才アイドル声優がいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???

小春からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

皆さん!!『☆☆☆』はもう聞いてくれましたか? バラードの曲泣けちゃいましたぁ〜?☆あ〜それはないって?(^^;)でも全部小春のお気に入りなので歌ってて気分がいいです(≧∇≦) ちなみにどの曲が好きですか?是非聞きたい(≧∇≦)感想大募集中だよ☆ あと〜小春のどのショ…

490円

目黒の有隣堂で「GETON!」という雑誌を買った。 それを丸ビル内のEXCELSIOR CAFFEで読んだ。恐ろしい。 これ間違いなくオシャレの先端行ってる。目黒でGETON!をGETして丸ビルのカフェで読む。 これ以上にオシャレな行動ってあるのかい?その上、驚いたことに…

 ハロモニ 3/4

tv

私は日夜、久住小春さんの生態について研究しているのですが、今日は久住さんの容赦なく厳しい人であることについて言及しなければならない。 今回言及することについて、もしかしたら久住さんにとってはマイナスイメージになってしまうかもしれない。 しか…