2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は友人と「キルビル」見てきます。

2年振りくらいに会うな。

 ドキ美貴Night

の詰め合わせをムニャムニャしたので、早速MP3プレイヤーで聞いてるのですが、リスナーからの葉書(確か、安倍さん卒コンの前くらいの回)で、 ハロショに行くと、つんく♂氏の写真があるんですけど誰が買ってるんすか? 品切れになってるの見たことないんだ…

 格闘技会最新事情

http://www.sanspo.com/fight/top/f200404/f2004043001.html ◆裏切りモノ呼ばわりされたモーリス・スミス 「仕事なんだから。そんなこと言われても…」 モーリスたん大人!

 MP3プレイヤー買った

iPodの使い勝手は非常に魅力なのだけど、やっぱり重いのでminiの日本版を待ちます。 いろいろ評判悪いみたいだけど。んで、RioのUSBメモリタイプのを買うことにしたのですが、これが売ってないんだわ。 512MB。 4軒ほど回って、やっと購入。

 渋谷ハロショを覗いてみた

「地下に移転して、入りやすくなった!」 と評判なので行ってみました。 隣に占い待ちの行列や、おしゃれカフェがあったので、別に入りやすくなったとは思いませんでした。 移転して相当面白い空間になっていたので、何点か書いてみます。 ヲタ晒し上げプッ…

 長々と書いてしまいましたが

随分、偉そうですいません。 今週末は2日に娘。コン昼夜参戦予定です。ミ・カ・様

 放浪中の出来事に関してつらつらと(巡回日記兼)

ものすごい後乗りだ(笑 松浦(コン) 僕はあれで良いです。充分、楽しめたんで。 文句があるなら行かなきゃ良いんですよ。 っつっても、文句言いたくなるような金額取るよなぁ。 だから折衷案でチケ代をもっと落としてください。 仔犬のワルツ 珍しく安倍ヲ…

スゲー、間が空いた。

お久しぶりです。もとまちです。 公私ともども、いろいろありまして更新意欲が激減していたのですが (HDDの編集とか、キン肉マンとか。) まぁ、全部「はてなのサーバが不安定だったから」ということにしておきます。 実際、何回か書いては消えてってのがあ…

函館行ってきます。

商社ンクの空に

今日、電車に乗っていたら就職活動中らしい野郎が二人で喋っていました。 片っぽが一方的に喋っていたんですけど、 いい大学じゃないといい会社に入れない 最初にいい企業に入らないと、後々つらいよ 商社に入れば、ある程度個人事業主のように自分の裁量で…

そんなに毎週毎週、マドンナの「ズキューーーーーン」な表情のカットはいらないです。 あと、やっぱり星王、フォアマンが噛ませ犬の予感。

びっくりドンキー

部長と真・面・目なお話をしていたら、携帯にメールが来たですよ。 _| ̄|○ マナーモードにするの忘れてた・・・ よりによって着信音が「白いTOKYO」ですよ。 なんでか、こんな時に喰らい付いてくる部長。 「それ誰の曲だ?」と。 うろたえるオレ。 立て続け…

[memo]お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。ありがとうございました。

あややコンに行って来たよ。

間違えて同日連続であげたんじゃないよ。 2日目も夜公演を見てきました。毎回毎回、あややコンの舞台は金がかかっている様に見える。 実際はどうなのか知らないが、僕の目にはそう映ってしまうんだからしょうがない。初日と比べても細かい部分で修正が施さ…

あややコン初日に行って来たよ。

僕の隣はカップルだったんですわ。こっちはむにゃむにゃオクで、必死にむにゃむにゃした座席をですよ、 こいつらはそんな座席でデートですよ。 正直うらやますぃ。(しかも割とカワイイ) んで、男の方が「こういう会場はさぁ云々」てなことを語っていたり、…

きもいサイト見つけたよ。

ここ。