2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

23:00〜 BSマンガ夜話

お知らせ更新

http://yaplog.jp/ssm1/「どーせ、その後のフォローはなんもないだろう」という、諦めが界隈を支配してましたが、フォローはあるみたいですね。

ヲタサル。前回の練習、先々週の闖入フットサルと、なかなかに好調だっただけに調子こいてたんですけど、全然ダメでしたわ。 ボール持ちすぎで、パス回せませんでした。 ゴメンナサイ。 理由は至極簡単で、前回の練習は雪で上手い人のミスが目立ったことと、…

 休日

なーんもない休日だったよ。ということで、溜まりに溜まっていた写真集を一気に読むという、考え得る限り最低の部類に入る休日の過ごし方をしたよ。 小川写真集 直也じゃなくて、範子の方。 思っていたより悪くなかった。いや、むしろ良かった。 体型的なも…

かほご経由の方へ。

別のところで書いた奴ですね。 そのまま再掲しておきます。 タイトル:レビュコン観て ハロプロって、ちょっと可哀想なぐらい1軍と2軍がハッキリしちゃってるなあ、と思ってしまった。 というか、メロン、カントリー、ココナッツの子分体質というかサポー…

 739カップに向けて

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/tokkun_739_6.html参加数4名て! カントリーすら参加出来ない状況ってどんな状況だ。これ見ると後藤さんはおろか、辻ちゃん川ちゃん辺りもだいぶ怪しいっすね。 んで、注目すべきは ……このゲームでピヴォに藤本、右ア…

FC会員証、引き取ってきました。 バス会社→警察署というコンボはかなり恥ずかしかったです。バス会社には「拾い物台帳」みたいのがあって、落とし物がズラズラと書かれているのですが、僕の欄だけ名前が書いてあり、特徴欄に「カードケース 青 ハロープロジ…

妄想代理人

コンバンハ!歩くヤススレこと本町でおま。 そんな虚言癖の僕も今日ばっかりは本当の事を書きます。 というか、告知のお手伝い。 迷宮組曲3DO REAL226 鮭の稚魚リリース記念パーティー 2005/02/26 13:30〜 京都EAST \2,000(1d) DJ: アイム(長男) 小板橋英一(…

「3月までに作るって言ったよな?」というプレッシャーを与えるために張っておく。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/montjew/test/repo_saitama.html

FC会員証落とした。 のを、FCからの電話で知った。 ので、バス会社(みうなに気に入られようとバス通勤です!)→警察に出頭という、だいぶ恥ずかしい上に面倒くさい行脚をしてきますよ、明日。

19日の日記

みなさーん、今流行りのblogはじめた人がアクセス欲しくて書いたネタですよー! なんか、少しだけリーダーに近づけた気がするわ。

20日〜21日

id:tk-mokami id:koita id:scarab と14時から8時間麻雀。ゲームは終始、TK老衰、コイタ持病、スカラベネットストーキング、本町ウザイという特性をいじり倒すという泥仕合。結果は+100くらいでトップ。 4人でハンバーグとカレー喰って、0時帰宅。 すぐ…

日付変更のためのコピペ

kanokoto 『 その「スキップ!」、すんごく聴きたい。』(2005/02/22 00:23)mosai 『また違和感が全然無いのが安倍さんの主役体質であり、メロンさんのサポート体質。』(2005/02/22 00:35)

 メロンレビュコン@日本青年館

19日にメロン記念日さんのレビュー&コンサート夜の部に行ってきました。 直前までチケットがあるの忘れてましたが、なんとか。 開場待ちの時に雨が降ってきて、前の方だったんで傘もさせず待っていたんですけど、中入ってみたらリュックが開きっぱなしな…

メロン奇形児

みなさーん、今流行りのblogはじめた人がアクセス欲しくて書いたネタですよー!

光ファイバーになったよ

地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート

ゲストはC.W.ニコルでお願いします!

調子が出ないので、リンク張ってお茶を濁す。以前、739カップ第4のチームとしていろいろググった http://d.hatena.ne.jp/mosai/20050210#p1 プロシードですけど、ちゃんと調べている方がいらっしゃいました。http://blog3.fc2.com/komopgatas/blog-entry-5.h…

ただいま、機能停止中です。いましばらくお待ち下さい。 そーいや、稲垣メンバーに比べて小泉タレントって話題になってませんね。

今日、ハロショに渥美二郎のジャンパー着てるおばちゃんが買いに来てたよ。 たぶんアレな感じの人です。それと今日は久しぶりにいた僕の推しメンが手渡ししてくれたのですが、一度も目を合わせてくれなかったよ…

 今週のスピリッツ237ページ

1コマ目 飛沢「まだか まだか…」 2コマ目 ボコ… 3コマ目 飛沢「ぐらりと来た 今だ!」 4コマ目 雄山「ぐらりひとつだけではまだ早い。」 5コマ目 ボコ ボココ 6コマ目 雄山「ぐらり ぐらりと来た 今だ。」 飛沢「はい!」 なにこのスポ根ものみたいな…

 安倍さんレビュコン感想

いや、その前にね、18時前に会場入ってグッズの半分以上売り切れってどんな環境だよ。 絞るのにも程があるよ。 レビュー。安倍さんをリーダーにメロンとチームを組んで、ダンススクール内のオーディションに挑むという内容なのですが、レッスン曲が「私がオ…

ラーメン屋にスピリッツ忘れたから、同じところで2冊目買った。 なんだかなあと思った。 あ、あとウチの最寄り駅で安田に遭遇した。 安田忠夫。 目撃談はいくつか聞いてたんで、ほんとに近所だったんだなと。 髪は大分伸びてました。キャップ被ってたけど。…

 2005年初練習風景

動画開始59秒辺りの「是ちゃん危ない」(by よっす?)にガッツポーズ。 コレティ大賞にしなくて良かった。

 安倍なつみコンサ&レビュー@日本青年館

安倍さん観てきましたよ。 2ヶ月前と変わらない笑顔でニコニコ笑いながら謝罪してくれました。 思わず心の中でガッツポーズ。 へらへらしながら謝罪だなんて不謹慎かもしれないけども、神妙な面持ちでの謝罪を待ってる客なんか皆無ですから。 2ヶ月前と変…

 ハロモニ

総集編。 ゲストに話を聞いたり、未公開を流したりと従来よりは手を加えてくれてたので、楽しめましたよ。 裏側聞くのは好きなんです。 ハロモニコントは「どうしようもないなあ」とは思いますが、無きゃ無いで寂しかったりします。 それでも最近はずいぶん…

体中が痛い。 僕がこんな状況なのに、いばらぎ先生は今日はサッカーだとか。 お元気でなによりです。 今日は1日中、ガッタスファンサイト作ってました。 構想の20%ぐらいです。進捗度は。 やたらと重たいサイトになりそうですが、そこはご勘弁を。 画像ベ…

いわゆるコンノ大戦(id:nightmare)界隈さんのフットサルに潜り込んできました。 739カップが決定して、フットサル熱がまた上がってきたのと、前回のMMRで進むべき方向が朧気ながら見えてきたから。 急な参加にも関わらず、快く迎え入れてくれたはありがた…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000033-nks-entNHKが傲慢なのか、テレ朝のミスなのか、どっちがどうとか分からないけど、なんだかなあと思う。

 楽天キャンプに娘。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/hc_2.htm#00050211193401679010http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050211-0024.html この2紙の見出しがひどい。