2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 おはスタ

に生出演した回は、ちょっと見る勇気が無くて未見なのですが、なかなか僕の望んでいたような空気みたいですね。 ちょっと、見る気が出てきました。 期待しているよ、タ・カ・ハ・シ

 ミカ・タレッサ・トッド

けっこう本気で凹んでます。なんだろな、娘。ほどの思い入れは確かに無いんだけど、娘。の卒業ニュースよりも寂しさというのがすごく強いのです。巡回してると、寂しいとか、そういう意見が多くて、なんでか安心しました。 もし『ミカなら居ても居なくても一…

神は死んだ・・・(3/30参照)

 『亜弥とあやや』購入

まだ少ししか読んでいないのですが、アーティストブックとしては正攻法だと思います。 というか、『99の後藤真希』が特殊なのか。 んで、比較しちゃうと『99』の方はパブリックイメージを覆すためのアイテムで、『亜弥と〜』の方は「松浦亜弥伝説増幅装…

ケータイ買い換えた

ので、僕と顔の見えないコミュニケーションをとってくれる人は是非電話番号とメールアドレス(ケータイの)を教えてくれると小躍りすると思います。 montjew69@yahoo.co.jp 上記アドレスまで連絡クレクレ とくにピーマコずの人は、是非とも。 番号、アドレス…

終了後は、いばらぎ先生を囲んで「本名が電波に載っちゃったねオフ」 ハロモニとかキッズとか。 つーか、なんだかんだ言ってキッズの会話になっちゃうんですよね、なんでか。 帰りはなんと、いばらぎさんに送ってもらいました。 ドリーム聞きながら、主に高…

つっても、試合は1−4、0−3とボロ負けでしたけどね。

フットサルしてきた

毎月恒例のMMRに参加してきました。 キャプテンはアニフェス、副キャプテンは妹(脳内)の引越しで不参加、更にヲタ界隈で先週一番ノッていた(であろう)男、SGGKいばらぎ先生が遅刻という危機的状況だったピーマコず。 だって時間ギリギリになっち…

 ハルウララ

の人気の秘密が全くもってわかりません。 106連敗の馬に対してどれだけ盛り上がれるんでしょうか? いつになるか分からない1勝を期待してるんでしょうか? 106回もレースの経験がある馬が、ましてや、もう、いい年なのに、勝つなんてことは、今後あり…

 やっとこさ

1年くらい自分が中心(の一員)となって進めていた仕事に一区切りがつきました。 初めての「自分の仕事」と胸を張って言える仕事なのに、感慨がまったくない! それと元バイト先の送別会があったらしい。 送られる側のほぼ全員の世話をしてたつもりだったん…

 ものすごく不謹慎なことだとは思うが、

web

ネットをパラパラと見てて、「本当に、そこまでいかりや氏に思い入れがあるの?」と思ってしまう自分の性格は、とても歪んでると思います。

諸事情により

web

リンク貼れないので、引用します。 知人のメロン感想文でっす。 ここ最近、メロンに対する興味が再熱してきたタイミングというのもあり、素直に感動した。 やはり、これは凄い。 完璧なまでの歌謡曲とダンスミュージックのバランス。 あと、これはもう、99…

まぁ、そんなことより

みうながとても可愛かったよ!

 メロン記念日「もぅホレちゃうぞ」@Zepp Tokyo

ここ最近は、たいした動きもないので、あまり有り難味はないメロンのライヴ。 そんな心構えでも、いざ参加するとガッチリ掴まれてしまうメロンのライヴ。特に恒例となりつつある2組に分かれてのハロプロカヴァー。 最近Rhymesterに傾倒しているらしい(Gb…

 F-mode@恵比寿

たすくさんに連れられて恵比寿までノコノコと倖田來未を見に行ってきました。 正直、リアルエモーションのサビとキューティーハニーのカヴァーしか知らんのですが、何回か彼女の出演したラジオなどを聞いて、多少、好感を持っていたので、まぁ、いい機会だか…

 CV購入

たすくさんの名前がクレジットされているということで、ご祝儀で購入。 表紙をめくると、ありました、ひらがなで。 なーんか業界人っぽい。 最近はネットのおかげでライターとか編集の人と仲良くさせてもらっている訳ですが、この人たちって、出会った時から…

そんなことをしていると、

たすくさんから電話。 前々から言っていたメロンのチケを譲渡。 んで、そのお礼ということでお茶をおごってもらう。 ハマーと3人で推定少女の今後とハロプロの話。 推定バスツアー、結局行けなくなっちゃったんだけど、なーんかファンクラブから「申し込ん…

昨日の疲れを残したまま、寝ッ転がりつつも撮りためたHDDを消化。 ブレーメンを見て、改めて加護さんの演技に敬服。 ミュージックフェア、やっぱり「想い出がいっぱい」は原曲のほうが好きです。それよりも、つんく♂先生歌わないんですか。 めちゃイケ、期待…

参戦は昼のみなので、

帰りは駅までテクテク歩いたのですが、真っ暗で景色が分からなかったせいもあり、何故かひとつ先の駅まで歩いてしまった。 しかも、両隣の駅は特急が止まるのに、この駅は止まらない。 まぁ、でも初めて例の自衛隊のポスターを生で見れたので良かった・・・…

桐生のつんつるてん

さくらコンに行ってきたやよー。 レポ書いたけど、途中で面倒になったのでやめるやよー。 なので、名場面集を書くやよ。 さくら組登場。おいらの視線は加護さんの揺れる乳にロックオン。なーんか、もう「おれ、この見方は確実にライブ楽しんでない!」とか思…

ハロプロ大百科

Q:ストレス発散方法 A:妹とのケンカ(石村舞波)こういうのはやつあたりとかって言うんだと思います。

余談ですけど

今回の元ネタの日記、僕は好きですよ。目がチカチカするけど。 まぁ、こんなスタイルになってしまったのは全部「アンミラ好き男」のせい。

どもー、狛駒中のイチローことロマコンです。 うぁぁ、間違えた。いつものクセで間違えた。 本町です。実家は八百屋です。 おしゃれさんの本町 み〜んなおニュ―のワンピ―ス、コ―ト、ヒ―ル さて気合を入れて向かった先は原宿クエストホール☆ 原クエだよ。 「…

amazonから「ハロプロ大百科」が届いた。

各メンバーへの質問は、目新しくないんだけど面白いです。 藤本さんの「Q:ハロプロに入って一番悲しかったことは?」に対して「A:レファの卒業」という回答が、なーんか面白かったです。 二人は仲良かったんですか?情報求む。 これから、面白いなと思っ…

「よろセン」の後番組「二人ごと」

「U−CDTV」とか「渋谷でチュッ」でやっていたバーチャルデート番組になると思います。

新着情報

待望の(主に僕が) つんく♂新写真が3/18に発売されます!(M推セ経由) サマーバージョン以降、なかなか発売されず、やきもきしていたのですが、これはビッグプレゼントですよ。 3/18は半休取ってハロショにGOや!

いろいろいじってたけど、

日記の名前は今後、上記の「狛江のつんつるてん」で行きたいと思います。 それに伴い、ハンドルを「もさい」から「本町(もとまち)」に変更します。 いやね、前々から自己紹介するときに、ちょっと恥ずかしかったですよ。 なので本名を名乗ろうじゃないか、…

自由が丘で

焼き鳥死ぬほど食った。

私信

メールなんですけど、過剰に煽ってみただけなんで、全然羨ましいとかは無いんですよ。 相手が相手なんで。 ただ、敗北感は何故かあった。

関係者各位

9日の日記に他意はまったく無いのですよ。 ただ思いついたまま書いてしまったのです。 みなとさんは見てないと思うのでリークしないように。