2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、グリ島さんから借りた

DVD

『あややコス』を鑑賞。オープニングでいきなり「LOVE涙色」のプロモをまんまパクった映像が。や、映像はいいんすよ。ちゃんとリングライトとか使って努力してるし。が、問題は曲。「LOVE涙色」の替え歌というかパロディ曲を歌ってるんですが、 編曲が気持ち…

初めてのぶーらじゃー

前日の日記であんだけのこと書きながら、翌日には推定少女の握手会に参加。シェイクハンド・ホームレスmosaiです。たすくさんに無理矢理連れてかれて(笑)ウソウソ、無理矢理ついて行った。無理矢理たすくさん、ハマー、グリ島さんを待たせてついて行きました…

夏休みを利用して(ま、確信犯なんだが)

ゴトーさんの握手ツアー@よみうりランドに行ってきた。安倍さんイベントの轍を踏まないように、少し早めに出発し8時半着。それでもけっこうな人の数。10時半ぐらいには引き換えが出来たんですけど、それでも芝生。園内には溢れ帰るヲタ。天気はスッゲー…

偏頭痛でほぼ1日寝込む。

最近、週末になると偏頭痛がでてきちゃって困ります。あの、メールとかくれた人、どーもスミマセン。ほとんどシカトしてしまいました。 なので、2、3週間ぶりにHDDレコーダーの編集してました。そこでボーンヘッド。大ボーンヘッド。山岡くん(ドカベン…

マシューSPを見て確信した。

ROMANSはイイ!あれはイイものだ。 歌なんか出してないで、来年のミュージカルなど(コメディ希望)に備えてもっと舞台稽古を積んでもらいたい。 そしてAYAKA!ガ・ン・バ・レ・・・

仕事から帰宅すると、宅配便が2つ。

ひとつは、復刊ドットコムで申し込んでいた『ホモホモ7 完全版』これは良い。2年くらい前から探し回っていて、気がついたら出版元の「さくら出版」が知らない間に倒産していたりと、半ば諦めていたのですが。めでたく手に入れることが出来ました。作者のみ…

(●´ー`●)天使!

というわけで、よみうりランドに行ってきますた。さくっと寝坊&大甲子園を読みふけるという愚行を犯したため、入場券引き換え開始時間の10時過ぎに到着。 人、人、人、人。 一ヶ所のみということもあって、メロソ@握手会とは比較にならんカンジ。ぜんぜ…

誕生日なのに(失礼!)、メロソ@赤坂BLITZ昼公演。

昨年、一昨年はモーニングさんにお祝いしてもらった訳ですが、(ま、24時間TVにかぶりついてただけなんだけどな)今年はメロソさんですわ。非常に濃い内容でして、サウンドノベル風ミニドラマ以降が熱すぎ。ふつーにバテてますた。息継ぎなしクロールみ…

地ぃ味ぃ〜に、間をチョコチョコ埋めてたんですけど、

もう、辞めた。 そんなことよりも、去年に引き続き16日から17日に変わる瞬間に会社に居るってのは何故?夜勤なんて年に2〜3回なのに。 誕生日おめでとう、おれ。産まれてきてゴメンナサイ。