2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全女解散

脇澤とのツーショット写真テレカは今となっては苦い思い出。

風邪引いたっぽい。喉の痛さで夜中起きるくらい痛いは、頭もボーッとするわで大変です。 そしてなによりも鼻水が止まらない。 かんでもかんでもきりがないので、ティッシュを鼻に詰めて仕事してました。 しかし、ティッシュを詰めると電話に出た時に大変なこ…

相も変わらず花粉で死にそうになってます。 今日は雨だったの大分助かりましたが。確定ではないのですが、木曜日に名古屋へ飛ばされることになりそうです。 先輩から「金曜日有給取って万博行ってくれば?」なんて冷やかし受けましたが、流石に4月1日に休…

半日ほど三国志大戦。 全然勝てない。 敗因はハッキリしていて、初心者のくせにカード6枚も使っていることと、計略が上手く使えないこと。 とにかくフィールド全体を見回せてないんです。 帰り際、WCCFに逃げるくらい嫌になってた。 にもかかわらず、5回や…

 馴れ合い

一日中、三国志大戦をやるという予定は、最近の起床時恒例の「涙も鼻水もとまらない放課後」状態で断念。待ち合わせだけはしていたカラオケ部定例会「大乱舞 ボンブラスッペッシャル」に無理を言って参加させてもらいました。セットリストは部長(id:tk-moka…

 巡回いろいろ

イーグルスのパブリックビューイング(天上の飛鳥) これ見ると肝心の本番に娘。さんたちは完全に蚊帳の外って感じですな。 応援してる形ではあるけど、イーグルスに乗っかってる感がマンマンですよね、これじゃあ。 ヤンタンでもちょこちょこ言ってましたけ…

微力ながらも

飯田さんの飯喰いながら見るコンサートの22日夜に安倍さんが。僕個人としては、安倍さん(ヲタ含む)は飯田さんと中澤さんには(いろんな意味で)一生頭があがらないと思っているので、こういう型で飯田さんの力になれたことは、安倍さん本人にとっても良…

出先からの帰りに買い物。 「娘。×つんく2」「クイックジャパン」「監督不行届 安野モヨコ」「新吼えよペン 島本和彦」 それと松浦さんのベストアルバム。 なんか久しぶりに本をたくさん買ったな。一遍に。 マンガはちゃんとと消化出来てるんだけど、ムック…

小川のだけ、わざわざ切って別にしておいた写真集の応募券を無くした…orz

溜まっていた娘関係の番組(まんまとかゴチとか)は、夜更かしして消化してしまったので(あ、そういえば不評だった20日のハロモニ劇場、そんなに悪くなかったと思いますよ。保田さんはやりすぎだと思いますが…)、DVDを消化しよう、と。 手元に早送りでメ…

昨日は名古屋、今日はフットサルしてきました。 本当は中山に行きたかったんだけど、昨日のダメージが大きくて寝坊してしまったのと、花粉症が酷くて…ダラーっとしてたら、落ち着いてきたんでフットサルしてきました。 10分ハーフを延々とやってたんですけ…

キラーポマト更新

http://www001.upp.so-net.ne.jp/montjew/acchonpurike/739カップのレポ。 ファンタジー溢れる出来になっちゃってて、事実と違う部分があるかもしれないことだけは先に謝っておきます。

安倍なつみ IN 隔離病棟

筆が進みません。 いまだにHORIDASHIMONO戦が完成してない… かといって、これまでよりも完成度が高いのか?と言われると… 初めて試みたお台場カップ並の出来です。 メモ取りのレベルは。 明日は会食会、明後日は残業、明明後日は名古屋なんで、大幅にズレ込…

すんません。 マッチレポはまだ出来ません。 リンク張ってくれてる方々には、ホント申し訳ないです。とりあえずガッタス分の画は出来たので、明日か明後日にはガッタス分を公開したいかな、と。 それ以外は21日にまとめての予定。 あくまで予定。 第2試合…

頭痛いので、ガッタスの報告は明日以降に。辻の存在感ってのはスゲーと思います。

キラーポマト更新

http://www001.upp.so-net.ne.jp/montjew/acchonpurike/予定より遅くなりましたが、739カップの見どころを書いてみました。 観戦予定の方は参考にしていただければと。

ちょっと前の僕のアンテナ

そんな強調されましても…

鼻汁の溢れ方がBe in Love過ぎるので、昼休みに薬局に行った。 とりあえず、マスクと目薬を物色してたら、親父が速攻で 「何探してんの?」と声掛けてきた。 んで、「花粉症用のマスクと目薬を…」と応えたら、 「マスクはあそこで、目薬はこれでいいだろ」っ…

岡部幸雄、引退

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20050310&a=20050310-02346131-jijp-spo.view-001僕が物心ついたころからトップジョッキーとして君臨し、同期が次々と辞めていく中、それでも乗り続け、その上、関東リーディングの上位に居続けた。 騎乗すれば騎乗…

今まで自覚が無かったのだが、花粉症が酷い。 去年辺りは、ちょっと目が痒い程度の症状だったのが、今じゃ鼻水が止めどなく流れ出るという大惨事に。 今日から研修なんだけど、鼻水が止まらなくて全く集中できていない。 困った。 帰りの電車で暴走さんに遭…

 大喜利オフ 決勝戦回答

※ 5日に行われた「ハロプロで大喜利部オフ会」の決勝戦回答:本町分です。 まとめサイト:http://motomatic.daa.jp/oogiri/050305 第1問 【しりとり】中澤姉さんプロデュース ・ウチナーズ ・コンボイ (考えるのが面倒だったので、すぐ出した) ・クレヨ…

明日から朝早いんで、大喜利の続きは明日にでも。 それから今日はB-Junkにみうなが出るのかな?

明日のTVガイド

永らく休載中だったTVガイドの「100%ハロプロ」が復活! その一発目を14日のフジテレビ739カップに出場するガッタス全選手インタビューが掲載されているようです。欠場が心配されていた辻さん、柴田さん、斎藤さんは掲載されてますが、後藤さんは掲載されて…

 大喜利オフ 予選回答

お題内容等はまとめページ参照。 http://motomatic.daa.jp/oogiri/050305 若干、修正しました。 第1問 しりとり なっちの新曲 開けないノート (一発目の回答。「ぽさ」を意識して)Yo!真冬の自粛活動 (ヨでYo!しか思い浮かばなかった。本当は自粛期間。)…

今週末はガッタスサイト完成とオールナイト大喜利でなにげに忙しかった。 相変わらず、下手な仕切りですみませんでした。 当日になって、ちょっと私的トラブルがありまして、仕込みの方が中途半端な結果に。 もう少し前々から準備しとけって話ですが、時間前…

 プレミアの巣窟

http://www.fujitv.co.jp/soukutsu/index2.html3/11 26:10〜 ゲスト:吉澤ひとみ、藤本美貴、里田まい、野田義治、小島くるみ 今回のお客様はハロプロ・アイドル3人娘!モーニング娘。の吉澤ひとみ、藤本美貴、カントリー娘。の里田まいが、フットサル大会…

 ガッタスサイト作った

http://motomatic.daa.jp/gatas/大喜利オフの仕込みとこれでてんやわんや。 みんなで宣伝しよう!

 アヤンキーふりかけ

http://www.tanaka-foods.co.jp/p21.html大人路線に比べて、こっちの路線は推せる!

 「ずっと好きでいいですか」売り上げ

ウィークリー7位で28000枚。 ちなみに前作「渡良瀬橋」は(初動)29000枚。 TK先生と TK「CMついてるから、5万は売れるでしょ?」 本町「いやいや、なんだかんだ言って渡良瀬橋ですよ。超えないでしょ。42000」 なんて話してたら累計50000割りますな。たぶ…