2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールポップファクトリーをグッと堪えつつ。

紺野さんとの握手をグッと堪えつつ。 出勤したのに2時間説教ってのはあんまり。

昨夜にニュースを知りまして。

朝方、ワイドショーを片っ端から見まして。 今日ばかりは本気で休んでも良いんじゃないかと思えた。

ハロプロコンに行って来た。

当初、行く予定は無かったのだが、今年のシャッフル楽曲があまりにも良かったことと、タイミング的に発売前の新曲がズラッと並んだので。 や、今日行ってきて、ホント良かった。今日で良かった。翌日だったら、純粋に楽しめねーっつーの。 最近の320♂は昨…

会社帰りに、

BLTとガールズサッピィ、長瀬愛物語を購入。(改めて並べてみても、こりゃあ友達無くすラインナップだ。) 大事ななにかをなくしたよ。

久しぶりに早く帰宅できたので、

美容院へ。「短くしてください」の一点張りでウトウトしていたら、それは見事なタートルヘッドに。もう絵に描いたような亀頭。 や、それでもオレはテクノカットと言い張るよ、うん。

僕は云う。

敢えてここに云う。(夕やけ番長最終回風)我輩がTVの前でニヤけるのは『セクシー女塾』の時だけであると。どぅぇひぇふへははははは(小暮閣下風) 今週のVS IQ学園も素ん晴らしいが、先々週の(先々週カヨ)VS 清純乙女塾がモーたまきんらん。乙女…

パワプロ10

を、ちょっとだけやってみた。 危惧していた通り、サクセスに時間がスゲーかかりそう。もっと「セクシー女塾」みたいなお手軽なものにしてほしかった。

庵野秀明ナイト@新宿ミラノ座

に行ってきました。庵野監督と大槻ケンヂのトークショーってのに惹かれまして。 一番印象的だったのはオーケンの「ぶっちゃけて言うとエヴァってどういう話しだったんですか」との問いに「ぶっちゃけて言うと『他人が居てもいいじゃん』っていう話し」と監督…

22歳の私

・・・って、僕は22ぢゃ無いのですが、オフ会でも不評だったなっちのソロデビュー曲を矢口のラジオで聞きました。 初聴の感想としては「そんなに悪くない」と言っても、取り立てて良い所もあるわけではなく、や、むしろ良い所は無い。はっきり言って(苦笑…

ソニンオフ会に参加の皆様、そして主催のみなとさん、ありがとうございました!

・・・って、遅っ・・・・! というわけで、AXで行われたソニンライブに行きました。当初は行く予定無かったんですが、上記のみなとさんのサイト『天上の飛鳥』でものスゲーく絶賛してたので行くことにしました。一般発売から一週間ほど経ってから購入した…

今まで黙っていたのですが・・・・

僕、後藤目覚まし缶、持ってるんですよ。 や、決してヤフオクではなく、当たってしまったんですな。2口くらいしか応募していないのに。 それのせいかどうか、最近は全然良いことがありません。GO!GO!のチケも指定が取れなかったし。ここに来て鬱なイ…

スゲーなぁ、藤谷美和子。

tv

よくある名前の中国語読みを当てるクイズで、 地球楽團 → メロン記念日 侮りがたし、藤谷美和子。 ※「地球」→「丸」→「メロン」なんだそうな。

はじめました

この日記、単語に自動的にリンクが張られるんですが、なーんか、ヲタクよりに強くないっすか?以前も友人の日記のリンクに「監督」ってのがあったんすけど、リンク辿ったらアニメ作家ばっか。 ニッポンのネット社会はヲタクが支える。