2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW進行

某ボウリングもんじゃオフ なんかもう、一言で言うならブラックマンデー。 株大暴落。

 後浦なつみ@中野サンプラザ

ユニットコンセプトは「ハンバーグ!カレー!スパゲッティ!」でお馴染みの後浦さんのコンサートに行ってきました。僕の巡回した限りでは「セットリストがどうの」とか「まとまりがどうの」とあんまり芳しくない評判だったので、期待値が低かったせいもある…

なかみー

もうゴールデンウィークだしぃ。

 パタリロ西遊記のOP&EDに美誘電とベリーズ

http://www.hakusensha.co.jp/patalliro/cast.html 子安だ子安だー。 バンコランが子安だー。

うたばん

まだ見れてないので。 職場でラテ欄がマジであると知って「音楽戦士とかMステがカワイソウ」とか、そんな感想が真っ先に浮かんだ僕はさっさと家に帰れ。

 降臨

ぐっさんじゃなくて是ちゃんね。 http://www.helloproject.com/gatas/message/index2.htmlお台場カップ直後くらいに、ガッタスについてあんまり肯定的ではない知り合いに諭していた時の僕の常套文句が 「部活なんで。好きな子が集まってやってるだけなんで、…

やあ、みんな!なっちまんだ。 そろそろ飽きてきたぞ、この流れ。明日は後浦見に行くので、力いっぱい「あいちゃん、まだー?」って叫んでくるゾ!

 うたばん

ぐっさん騒動で放送予定から消え、「あ〜、完璧に飛んだか」と思いきや、ここにきて「真相激白!」なんて刺激的な謳い文句が。 ぶっちゃけ、各番組のラテ欄に並ぶ「矢口ラスト」「矢口」に石川の胸中や如何に? という感じですが、化学君の部分はキッチリ放…

今後の娘DOKYUは、ぶっちゃけフットサルよりも乳搾りの方が楽しみななっちまんだ。 北海道の雄大な自然が大好きなんだ!ちなみに理想の女性はあいちゃんだぞ!

 巡回日記

http://d.hatena.ne.jp/emme/20050423上の文章の後だと、全く説得力ありませんが不覚にもグッと来てしまったので。(仕事中に) こういう文章に転化出来ないから、どーしよーも無い文章でお茶濁してるわけです。 父ちゃんをしっかり支える良妻であり、子供た…

 MBSラジオドラマのプロット

http://www.mbs1179.com/kaze/ 有名テキストサイトのお二方(そうまさん、藤次さん)が受賞されたそうで。 おめでとうございます。 お二方とは親交はないのですが、親交がある人は昨日ずーっと、くやシュート連発してました。 フットサルだけに。 でね、別に…

昨日のフットサル後の食事会では、やや空回り気味で「今度からはあいつ抜きでサッカーやろうぜ」的な会話を帰りの電車の中でされていやしないか心配で夜も眠れない、なっちまんだ! 好きな娘はあいちゃんだぞ!

今日は月例フットサルしてきました。教本の甲斐もなく、散々な結果でした。個人的に。 主にPIVOやってたんですけど、ビッグチャンスを潰す潰す。 もう日本代表FW陣に文句は言えません。 そんな酷い出来でも1得点することが出来て、その得点というのがいわゆ…

ハロモニ

今日は出来レースってくらい見事にオチがついていて、こういうの見せられるとヲタの妄想もあながち間違いじゃ無いんじゃないかと思う。 三段オチのフットボール岩尾=石川とか、ランキング最下位中澤とか。 特に恋愛運ランキングに於ける安倍さんがブービー…

鬱病更新

近況。 夜中にボール蹴ったりしてます。 心の拠り所が三国志大戦しかない。 もう将軍は嫌だ。 指揮官に戻りたい。 安倍さんからファンクラブイベントお断りの書状が来てたよ。 無味乾燥な印刷で。

 巡回先の多くがあまりにも楽しそうなので

ハロプロノート買いました。 竹書房のこのシリーズには、もう手を出すまいと誓っていたのに… 買おうとしたら店員さんが女性ばかりで恥ずかしかった*1ので、フットサルの本を2冊買った。 一つは、関東リーグのプレデターに所属している岩本選手の本。フット…

 矢口署名運動

http://d.hatena.ne.jp/haou/20050418#p1 どうせなら「卒業コンサート実現に向けての署名運動」の方がいいな。 あー、これは目から鱗。 というか、こんな単純なことに気が付かなかった。 新聞報道によると、その類の会見すら行う予定は無いみたいなので、コ…

 本日発売のスピリッツに安倍さん

http://spi-net.jp/this_week/や、素晴らしいです。 ぶっちゃけ、安倍さんの長髪って支持してないんですけど、これは良いです。 ってか、パーマが嫌いなんです。 「パーマ似合ってるなあ」って思った日本人なんて木の実ナナしかいねえもん。 スピリッツなん…

 娘。@群馬県民会館

スズキさんのご厚意で群馬県民会館へマツケンに先駆け上陸してきましたよ。 まさかプレミアが付くとは思ってもいなかったんで、ありがたいやら、申し訳ないやら。 乙女コン以来の県民会館です。 席は撮影カメラの横でど真ん中。 それはそれはステージが見や…

 矢口については言及しない理由

ドロップされたのがオフィシャルサイトの、あの発言だけで、それをそのまま額面通りに受け取ったら、矢口に対する罵声しか出てこない。だけど、そんなこと出来るわけ無いじゃない。 いままでどれだけ世話になったんだよ。状況証拠しかなく、憶測でものを言う…

 娘。DOKYUの企画

を制作会社が募集しているそうです。 番組をまともに見たことはないのですが、「ハロプロメンバーが何か真剣に取り組んでいる姿」がテーマのようです。なんか紺野さんが料理やってるみたいなんですけど、そんなの魅力的じゃないんですよ。 だって、元々やり…

 739その他

キーパークリアランス成功率: ホリ戦(辻) 前半:3/5(60%) 後半:2/2(100%) シュープ戦(紺野) 前半:0/0(0%) 後半:0/5(0%) カレッツァ戦(前半:紺野、後半:辻) 前半:4/6(66%) 後半:2/2(100%) 全体 辻:7/9(77%) 紺野:4/11(36%) …

 レコメンに安倍さん

生電話コーナー。 正直言って物足りない。 ちょっと的確に答えすぎですよ!そんなんじゃ、深田恭子やみうなの領域に近づけやしませんぜ! とかいってたら、終了間際に突然の電話で睡眠を妨げられ、不機嫌なリスナー登場。 こういう展開って素敵だな。 安倍さ…

 VS Carezza

ボール支配率 前半:52% 後半:53% 全体:53% シュート数:5本 (前半:2本 後半:3本) 被シュート数:6本 (前半:4本 後半2本) 終ー了ー。 詳細は来週中にでもキラーポマトで発表しまっす。 今週中にキーパークリアランスも計測しておくか。

 VS CHOOP

ボール支配率 前半:47% 後半:55% 全体:51% シュート数:14本 (前半:4本 後半:10本)被シュート数:5本 (前半:2本 後半:3本) 順調順調。 明日で最終回。

横で流し見てたアメトークで、極楽の圭ちゃんがベリーズ工房の写真を所持してることをロンブー淳に暴露されてました。 圭ちゃんが写真持っていることよりも、淳から「ベリーズ工房」という単語が出てきたことの方がビックリ。 これが一家の絆なのかね。 所持…

 VSホリ

今週の宿題であるところのボール支配率やらパス成功率やら。 今日はホリ。 大まかに、一部分だけ。 ボール支配率 前半:99秒(54%) 後半:72秒(48%) 全体51% 総シュート数:22本 (前半:10本 後半:12本)被シュート数:3本 (前半:2本 後半:1本) VS…

明日は739カップ放送

今日、ボケーっとTVをザッピングしてたら、9chでサンズの番組。 ウチはケーブルTV引いてるんで、9chはIT'S COMの地上波チャンネルなんですけど、ケーブルTVの番組紹介番組をカレッツァの面々がやってましたよ、と。小島くるみと神取の絡みとか微妙だっ…

Great G

POP JAM見てて、なんか「剛州に似てるなあ」と思ってたら本当に剛州で、 ラッパーの方もよくよく見てたら「どっかで見たことあるなあ」と思ってて、 名前聞いたら高校の同級生でした。思わず卒業アルバム引っ張り出して来ちゃったよ。どうやら本名で活動して…

次回の大会

23日のフットサル大会に西の横綱ドリームが出陣してくるっていばらぎ先生が教えてくれた。 橘さんがGKだったら、いいーなー(いぃーなぁー)