2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 取り上げる機会を逸した話題

・後藤さんのデ・ニーロアプローチ ・ウォーレン・クロマティ「クロ高」に大激怒それとミュージック・バトン。 バトンに引っかけて豹子頭林沖、九紋竜史進、鉄拳チンミのシーファン辺りを絡めて書こうと思ったけど、その後が続かなかったので断念。 声優とア…

 ミラクルちゃん教育係

http://yaplog.jp/ssm1/ これも扱うの忘れてた。 「握手会の時に教育係の話をした」ってのを見たんで、答えは大分前から知ってたんですけど。 この話が出た時に、一人で予想やってたんですよ。 http://d.hatena.ne.jp/mosai/20050609/p1コメント欄でいくつか…

 ムシキング・テリー

ずっと扱おうと思ってて、忘れていたものに「ムシキングのサイトが凄いことになってる」ってのがあったのを週刊プロレス読んで思い出しました。 http://mushiking.com/news/200506whf.html 中段のマンガです。 あまりにも真面目にマヌケを演じきる三沢社長に…

お久しブリーフ!ごぶサターン! と、いま大流行のダンディネタでコンバンハ。 ゲッツ!

YJチーム監督に高橋陽一

僕の周りの非ガッタスヲタがこぞって興味持ち始めたのを見て、改めてその偉大さに敬服。 …はぁ、書くこと無い。

ダウンタウンDX目撃情報募集に矢口

http://www.ytv.co.jp/dtdx/mokugeki/「東京都大田区のコンビニでおでんを買う矢口さんを見かけました」 とか、送ったらマズイですから! FRYDAY編集部さん!

いろいろ忙しくやってますが、かろうじて生き残ってます。

例のバトンが回ってきました。 が、なかなか筆が進みません。 書く気はあるんです。 こういうバトンだとかなんちゃら物語だとかに、とんと縁がないので、回してもらったのは素直に嬉しいのです。が、いかんせん、曲に思い入れを持って聞くタイプでは無いので…

 今日の武道館に是ちゃん

ひばりイベントに是ちゃんが。うう、是ちゃんの私服… → 情報貰った コレちゃんの私服は…一瞬見ただけのうろ覚えですが ジーンズに、襟袖が白く重ね着風になった黒の半袖Tシャツ、 髪はおろして黒のメッシュキャップとかなりシンプルな感じでした。 たぶん足…

かろうじて生きてます。というか、ガッタス×ガッタスの方は結構な更新頻度ですよ!

ラジオ終了後から昼過ぎまでコイタ邸でザコ寝。 昼飯食べて、帰宅。 帰ったら739カップやってた。 スワローズ戦だとばかり思ってたのに。 既に2〜3回見てますけど、やっぱり見てしまう。面白い。 でも、決勝で寝落ち。 起きたらちょうど「武豊TV!」が。 三…

ふれあいコンに行って、ソニンコン行って、ラジオやって来ました。 川越にFANTASISTAは結局見に行きませんでした。 うん、寝坊しました。 ふれあいコンもソニンコンも、ラジオも楽しいものでしたが、ラジオで記憶が全部吹き飛びました。 聞いてくれた方はあ…

 ラジオやります

明日の夜にインターネットの不思議な力でラジオやります。 小難しいことは分からないので、id:koita、id:tk-mokami、id:scarabの友情パワーを借ります。 テーマは『三国志』です。 アーケードゲームの「三国志大戦」中心に話すと思いますが、僕は間隙を縫っ…

コンフェデが面白い

ミーハーはミーちゃんハーちゃんらしく、コンフェデカップ見てます。 今朝も4時起きでドイツ戦見ました。 いまだに4バックに違和感があります。予想以上にガチンコで面白いっすね、コンフェデ。 プレW杯の印象が拭えないので、テストマッチ的な位置づけだ…

 739カップ

ようやっと見ました。 面白いけど、3時間半は流石に長い。 全体通しての感想は、主役がガッタスの主演小島、助演是ちゃんって感じですかね。 この二人が結構クローズアップされててビックリ。 前回と比べてドキュメンタリー色を強く出してる分、試合が結構…

今日は739カップ放送

14時からCSフジテレビ739で。 友達と遊んだり、美勇伝ちゃんの5回まわしの5回目に行ったりするので、リアルタイムでは見ません。 来週2回目の放送があるはずなので、それまでにはレポ完全版あげたいとは思ってますよ! ということで、今日の更新はありません…

 美勇伝握手会@Shibuya O-EAST

行ってきました。 ふれあいコンサートと回す予定でしたが、「みーよに会いたい」を合い言葉にチケを友人に譲って参加。 回すとなると、1回目、2回目のイベントに参加しなきゃいけないわけで、そうなると朝6時から並ぶとかしなきゃいけないわけですよ。 こ…

 ミラクルちゃん教育係予想

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/ ◎ 道重 ○ 新垣 ▲ 田中 △ 高橋× ( `.∀´)y-~~

ふれあいコンサート

キッズヲタ(というか目当て)の方は参加をご遠慮下さい。マジで。 当方マジヲタですから。

6月5日のクイズ番組にメロン

ランキング見ちゃったんだけど、柴田さんとかは「柴田(メロン記念日)」なのに村田さんだけ「村田めぐみ」なのはなんで?脱退!?

W杯予選、見てましたよ。 だってミーハーだもの。とりあえず、勝ってホッとしました。 引き分けじゃあ、なんか寂しいですもの。無観客試合なんて初めて見ましたけど、盛り上がりって空気が作る物だなあと実感。 今回の2得点なんて国立でやってたら、凄かっ…

 パタリロ西遊記

見るの忘れた! バンコランが子安なのに! 最後に美勇伝ちゃんのPVが流れるみたいなんで、三好が楽しみです!

 6月2日付けコメントレス

下のコメントレスをどこに書けば良いのか分からなかったので、ついでに更新。 すいません、カレッツァをやめた鷹とまことなんですけど、公式戦でオウンゴールを決めたのってどっちですか? 野田社長がラジオで「裏取引でオウンゴールしたタレントをクビにし…

 つんく先生のNewアルバム

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/17/a_03/data.html愛内とか大野とか、僕の大好っきなGIZA勢とのコラボ! 期待しない訳がない! ところでつんく先生のディナーショウ行く人います? 飯田さんより倍の値段する奴。

 サルシューズ 補足

昨日の更新に関してコメント頂きまして、どうやら僕の買ったオレンジの奴はあさみモデルらしい。とのこと。さっそく新聞を漁ってみたんですけど… ほんまや! ほんまにあさみモデルや。 出来ることなら脳内補完で楽しんでた方が良かったやよ… (スンマセン

 サルシューズ

この間、フットサルやって来ました。 美勇伝の昼見てから行ったので、やたら疲れました。 記録的にはごっつぁんゴールの2得点ぐらいで、そこそこやれました。 もうちょい足裏使えるようにならんと。 今回からシューズを替えてたんですよ。 以前まではトレー…