2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと忙しすぎて、更新時間というよりも体力の無いもさいです。

本当は今日はダリアンガールズについて書こうと思ったのですが、あまりにもこれのインパクトが強いので変更。 Q1:今回の役柄について教えて欲しいのだA1:たかはし役の高橋愛です。 爆笑。 Q:劇中の役柄で、高橋さんだけ「たかはし」と呼び捨てになっ…

対談詳細がリンク貼られまくってて、有頂天のアクセス厨もさいです。

わんばんこ。ホントはなーんかびびってます、はい。 キャプテンTKのアドバイスどおり、 あとはアイコラを絡めれば大手の仲間入りでっす! ちらほらといろんな当落結果が発覚して、_| ̄|○ ハロプロ 1/25夜 → 落選 安倍ミュ 2/11昼 → 当選 後藤ミュ 2/22夜 →…

んで、昨日は推定の初単独ライブに行って来たのですが、

後藤パルテノン行った奴は勝ち組・・・っ! って、2度と無いかもしれないんでその点では勝ち組みかもしれないけど、 「ジャスト」とかで流れたくらいだから、それは無いか。 当方、ライトな推定ファンなので、ハッキリ言って昨日は楽しめなかった。要因はい…

ずいぶんと更新サボってしまいました。

推定の握手会やら娘コンやら、里田握手会やらと、 いろいろ行ってはいたのですが、そのおかげで更新時間が。まぁ、今の業務が8時間座りっぱなしで文章考えては打ち続けるというものなので、 家帰ってもキーボード叩きたくないってのもあるんですが。イベン…

キターーーーーーーーーーーーー!!!!!

遂に来た、このネタ。僕のHNの由来は某『ヒカルのGO!』などではなく、満才茂道なんですよ。 もう、ただそれだけの更新。テラ垣さんとか出てくりゃいいのに。

(書き起こし)

飯田圭織 しっとり2nd ソロアルバム「パラディノメ」 デビューからの5年8ヶ月を「無駄な時間が1分もなかったほど内容が濃かった」と振り返る飯田圭織( ←写真についているコメント。当然、上記の写真ではありません!) 人気アイドル「モーニング娘。」の…

実は「てっぺん」も読み終わってます。

文中のつんく♂発言、「今までセンターに立ったことの無い矢口をミニモニに入れて・・・」 ・・・オレは信じない。矢口さんはミニモニを起ち上げたのではなく入れられたなんて、 おれは信じないぞーっっっ!

「最強伝説黒沢 2巻」も読んでました。

ここから裏社会とかに入っていったら、すごく嫌だ。つーか、つまらん。(あ、巻中にそんな伏線はまったくありませんよ。念のため。)

日本橋ヨヲコ「G戦場ヘヴンズドア 3巻」読了。

(個人的に)1、2巻のペースとは打って変わって話しの展開が速い速い。もう少し膨らますこと出来たんじゃないかなと思いつつも、久々に読んであともスッキリした気分の最終回が読めた。是非、読んで欲しいので内容についてはふれません。帯が藤子A先生っ…

♪お肉スキスキ お腹空き空き イェーイ

ども、東急沿線一のチャーミーこと石川賢@ダイナミックプロです。ゲッター豪!昨日の日記を読み返していたら、転載した2chのテキストに、 >特殊効果の炎がスピーカーに燃え移って(被害は小さめ) って、書いてあるのに 「松明?がなんかに燃え移ったのか…

スピードよ・・・・

褒めたばっかだっつーのに・・・最初、聞いた時はヒロコのソロで猛威を振るってた松明?が、なんかに点火でもしたのかなぁと思ったんですけど違ったようで。以下、2chより転載(たすく氏、多謝!)> 421 名前:名無し募集中。。。 投稿日:03/09/30 21:15…