僕は云う。

敢えてここに云う。(夕やけ番長最終回風)

我輩がTVの前でニヤけるのは『セクシー女塾』の時だけであると。

どぅぇひぇふへははははは(小暮閣下風)



今週のVS IQ学園も素ん晴らしいが、

先々週の(先々週カヨ)VS 清純乙女塾がモーたまきんらん。

乙女塾という名称だけで、涙腺は緩みっぱなしジャーマンなんですが、

柴田さんに「消しゴム貸してあげる♪」なーんて言われたらあーた、

もう辛抱たまきんらんですよ。(←ひつこい)

ジャポニカの左ページ左隅にチワワの後頭部をバットで殴打しては、

とめどなく目ん玉飛び出すみたいなパラパラ漫画を描いては消し、

消してはゴムを借り。みたいな。

消しちゃうから描いた分の肝油はもらえないにも関わらず、

でも借りたい消しまくる。みたいな。

そんな滅びの美学。

みたいなね、行動にからせるぐらいの素ん晴らしさ。



妊娠中絶騒動がなんだ!

あさみと大立ち回りがなんだ!!(←これの収録時?)

ライブスタッフとMC時のダジャレ会議を開く限り、

mosaiはメロソ記念日柴田を応援します。