ハロプロコンに行って来た。

当初、行く予定は無かったのだが、

今年のシャッフル楽曲があまりにも良かったことと、

タイミング的に発売前の新曲がズラッと並んだので。



や、今日行ってきて、ホント良かった。

今日で良かった。

翌日だったら、純粋に楽しめねーっつーの。



最近の320♂は昨年の不振はなんだったんだってぐらい好楽曲を連発。

つーか、隔年? お前は工藤か!

ゴトーさんが新曲をやらなかったのは残念だったものの、

ラジオなんかで聞いてた分の曲に関しては、大方良かったすね。



カントリーのお股パカパカダンスとかモーたまらん。

さらば、北海道シャララ!



ZYXをはじめて拝聴。

評判ほどは・・・ってカンジっすね。

オケだけ聞いたらハマるかもって感じで。

あのビジュアル、声質は楽曲にあってねーんじゃねーか、と。

T&C路線で良さげなのに。



ROMANS(ローマ人ども)も初拝聴。

あー、なーんかこれも難しいっすなぁ。

見切るにはまだ早いってカンジなんですが、

これはどーなんだろう。



シャボン玉は本当サイコーです。

特にベース音が大好きです。

狂ったような踊りもサイコーです。

コイタさんが『GO!GO!7188サウンド』みたいなこと書いてて。

「あー、そうか。そら、好きだよなぁ。この歌」と納得。

が、メドレーは糞。

モ娘。も松浦もメロンも糞。

メロンは最後に「さぁ!恋」入れてっから、

否応無しに盛り上がっちゃうんですけど、

終わりさえ良ければOKでしょ?

みたいなのにゲンナリ

1曲減らして良いから、頼むからフルでやってくれ。



結局のところ、今はゴトーさんが熱い!!
(メロソは楽曲さえ、楽曲さえ新堂敦司が作ってくれれば・・・)