後藤さんのライブに行ってきた。

同伴者はグリ島さん。

夜公演ということで、

時間もあったので今日公開の「ばかちん/17歳」を見ることに。

一縷の望みを持って舞台挨拶にも行こうと思ったんですけど、

さすがに朝早いのが辛かったので、それは回避。

で、行こうと思ったんすけどね。

道に迷う迷う。

なーんか、間逆の方向とか行っちゃってて。

2日続けて地図の読めない男。

結局、夜公演に間に合わなくなるので、映画はお預け。

漫画喫茶でダラッーっとした後、厚生年金へ。



ごく一部のみネタバレあり。











後藤コンサはカナーリ前評判は高いし、春も素ん晴らしい出来だったので、

開始前からテンション高め。

何が一番嬉しかったというと

「未来の扉」が流れた。

娘。の1stに入ってる曲なんですけど、

この曲は1stの中でシングル以上に好きな曲で。

特にこれと行った理由は無いのですが。

それが、ハッキリ言って(この曲に)なんの接点も無い後藤さんとメロンで聞けるなんて!

(後藤さんは武道館辺り以来ですかね?)

終演後はみなと先生TK先生達と

合流して「かあさん」(泣)で打ち上げ。

同席してくれた方、ありがとうでした。



後藤さんのコンサはセットリストからパフォーマンスまで、

すんごい素晴らしかったっす。

勢いが止まらない感じで、演ってる方も見てる方も

終わったらみんなぶっ倒れるんじゃないか、と。

個人的には席が通路側だったので、目の前を係員が行ったり来たりするのが、

非常に目障りでしたが。

ただ、この素晴らしさがヲタにしか伝わらないのが歯がゆい。

世間に伝わってない気がする。

まぁ、ハロプロ全体がそうなのかもしれないけど。

(あくまで個人的な意見なんですが)

現時点なら娘。よりも松浦さんよりも、メロンよりも後藤さん。

後藤さんのコンサが突出していると思います。

まぁ、他のコンサは秋の分まだ行けてないんですけど、

割と想像つきます。



・・・でも、ヲタにしか伝わらないんだろうなぁ。


(補完)

「運命」を出さざるを得ないメロンの現状がとても悲しい。