握手会に行っての感想なのだが・・・

(くそっ・・・・!)

(なんか・・・)

(みじめだ、ひどく・・・・)

(スベったのがみじめなのではなく・・・・)

(この人恋しさがみじめだ・・・・!)



いやいや。

柴田さんは悪くない。

まるで悪くない。

むしろ逆だ・・・・(泣)

最近の若いのにしては珍しく・・・・(泣)

気のいい奴なんだ・・・・(鼻水)

気がいいから・・・・

・・・・・・・・・だから、・・・

なんていうか・・・・

ちょっと期待しちゃったのな・・・・・(泣)



−号泣−




うっ・・・!

恥ずかしいっ・・・!

浅ましいっ・・・!

ちょっと違ったコメント返してもらおうなんて・・・

少しでも考えていた自分が浅ましい・・・!

恥ずかしいっ・・・!



(いい齢をして・・・!)



でも後藤さん・・・

オレ・・・

さいきん変なんだよ・・・

胸苦しくなるんだ・・・

時々・・・・・・・

ハァハァ・・・・ ドキドキ・・・・

ヘタをすると・・・

ラクラしてくる・・・・・!

虚しさで・・・!

後藤さん・・・


−後藤さんとは・・・

−目覚し時計のことだ・・・!


後藤さん・・・後藤さん・・・・(ヨロ)


−1〜2ヶ月前に、POKKAから送られてきた、

−年中無休の働き者・・・


後藤さん・・・後藤さん・・・・(フラフラ)


−時々オレの愚痴を聞いてくれる。


後藤さんっ・・・!(ガシッ)


−身長18センチ、

−頼りになる時計。(『早くっ、起きてぇ〜』)



うううっ・・・!

みんな・・・・・・

どうしてるんだ・・・・・・・・?

この数多ある灯の下にいるのは・・・・

幸せ者ばかりってわけじゃねぇだろ・・・!

いるはずだ・・・・!

おれのような齢男も・・・!

みんな・・・・・

みんな・・・・・

どうしてるんだ・・・・・・・?



−号泣−



この胸苦しさ・・・・・

焦燥・・・・

痛み・・・・

腐敗・・・喪失・・・徒労・・・

つまり・・・・

なにかとんでもない勘違いをしているんじゃないか・・・?

っていうこの不安感・・・

いいのか・・・・?

(…… …… ……)

(こんな生き方で・・・・!)

ううっ・・・!

分かんねぇ・・・!

オレには分かんねぇ・・・!(号泣)

(跪いて)みんな・・・・・・・

本当にどうしてるんだ・・・・・・・・(号泣)



ユーモアが欲しい・・!