昼頃起きて、昨日借りてきた15枚ほどのCDを焼く。

それから、慶応で行われたあややコン参戦。

3日に行われたのを含めてしレポは本体の方で。(っても、まだ書いてないけど)

席は平地の後ろの方で、まぁ普通に体育館なんで傾斜がないから

ほとんど舞台は見れない状態。

コンサート初参加者数が異常に多かったようで、結構アウェー感がありつつも、

やはり知名度がそこそこ高いのと、学生が多いのでノリは悪くなかったですね。

ノリの良い曲はヲタに付いてってというか、引っ張られてという客が多く、

大人しめな曲(草原の人とかラストナイトとか)だと戸惑ってるカンジ。

そういった客層だったので、MC時の「I know振り付け講座」はかなり有意義だった。

個人的に、前列に居たのが完全な冷やかしだったので、それは本当にうざかった。

コンサートを楽しむというより、連番者を笑わせに走る奴らで。

まぁ、金払ってんだからどう楽しもうが勝手だけど、肩車とかマジありえねぇよ。

ほんと周りを考えろっての。

塾生料金とかいうのの弊害やね。



なにはともあれ、前回よりはパフォーマンスが良かったのでなによりでした。

初めて見る客が多い中で、ガッカリするような出来だと、

それは松浦さんにとってマイナスでしかないですから。