ミュージカル記者会見

私は毎朝、おはスタめざましテレビで起きているのですが、今日は軽部兄やんの声で目覚めてしまいました。

詳細も見かけるようになりまして、まぁ、なんですかね、安倍さんが一番期待出来ないんですけども。
というか、脚本が。

実は一番注目しているのは、松浦さんのですね。
特攻服にはなーんも魅かれる部分は無いんですけど、ヲタ的注視点は
「振付・夏まゆみ
これですよ。
この二人がキチンと仕事するのは初なんじゃないですかね?
まぁ、ハロプロとか、ごった煮状態での関連はあるとは思いますが、「松浦の振付」という仕事は初めてなんじゃないでしょうか、確か。
娘。を作り上げた内の一人、夏先生が天才・松浦さんをどう評するか、(後藤さんとの比較という点でも)非常に気になりますね。

と、いっても、あの3組で唯一チケット申し込んでない。
でも、興味があるのは、いわゆる「メイキング」部分だけなので、DVD見ればいいか。

まぁ、ミカの演技が見たいってのもあるんで、評判見てから決めたいと思います。
(間違えた!ココナッツは後藤さんでしたね。やべぇ、ディスコでキャイキャイ言ってるミカ見てぇ。)

みんなテンション高くて空回り気味の時のミカが起こす奇跡を知らなすぎ。