楽曲大賞、投票開始!

上の「やよバナー」からどしどし投票するべし!
本能の赴くままに。

とりあえず、絞込みノミネートメモ書き更新。(長いけど、全然中身ないよ!)

モ娘。

モ娘。おとめ組

  • 愛の園 〜Touch My Heart!〜

ミニハムず

  • ラクルルン グランプリン!

ミニモニ。

  • CRAZY ABOUT YOU

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

メロン記念日

ZYX

  • 行くZYX!FLY HIGH

ROMANS

  • ロマン

あぁ!

おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)

  • 母と娘のデュエットソング

後藤真希

松浦亜弥

  • ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)

藤本美貴

  • ブギートレイン'03
  • 駅前の大ハプニング
  • 涙GIRL
  • 満月

シャッフルユニット

ソニン

  • 好きな人だから
  • 国領
  • 奮起せよ!
  • 平凡的女子な条件
  • SEE YOU!
  • ADA BOY & DA GIRL

選考基準としては、一応、むんく先生詞曲です。
ので、カバーとあっちは除外です。
それと、劇中歌と童謡も削除です。これはなんとなく。
(改めて童謡のリスト見ると、タイトルすごいな。)

こうして見ると、(僕の中で)松浦・メロンの大凋落に対して藤本さん(カントリー含む)大躍進。
(現状の)藤本さんに「大躍進」てのもアレだけど(笑)

今週末ぐらいには、コメント付き&ベスト5を本体の方に上げたいですな。(たまには本体も更新せんとな)


PVは半分くらいしか見てないのですんなりと決まると思われます。