12月7日のハートフルっぷりに、かなり_| ̄|○だったもさいです。

ひらがな表記推奨です。
やっぱり、最終公演てのは演者も『最後だから』ってんで力が入るんでしょうな。

本当に三木に行けなかったのが悔やまれます。

最近、頭の中はおとめ一色だったのに(期待でね)、『後藤コン最高!』って日記読んでも、『あややはやっぱりあややだった』みたいなレポ読んでも、さくらコンのレポ読んじゃうと、もうダメ。
机をがんガンがんガンがんgunがんぐぁん叩きたくなる。

その日だけは社会人としての道を踏み外すかどうかの選択で、ギリギリ踏みとどまっちゃったわけだけども、今となっては踏み外しておくべきだったか。
これで試験落ちてたらやるせねぇっす。
まぁ仕方ないんだけど。

近頃の僕はふらふらふらふしてたけど、やっぱり帰るべきところは安倍さんだと再確認。

1/25はボーナス突っ込むぞ!(出るのか?)