前回、さんざんコキおろしておいて・・・

推定少女のイベントに行っちゃいました。
やー、ホント節操ないね。
帰宅後、AIMで情報を仕入れて、ローソン行ったら当然、チケットはもう取り扱ってなくて。
その上、深夜4時まで「虎ノ門お笑いSP」鑑賞。

んで、ZONEの鉄腕アトムの歌で起床後(スカ、サイコー!そりゃフミアートも叩かれるわ)、イベント会場へTEL。
当日券はあるものの、取り置きはしてくれないそうで、時間はギリギリだわ、HDD整理したいわ、ハロモニあるわで(この悩み酷い)悩んだんだけど、結局行きました。

開演直前に着いたので、当日券は結構ドキドキしてたんだけど(この間の初単独ライブが盛況だったので)、整理番号4番とかで、なんか腰くだけ。

内容自体は、この間に比べてうざいヲタがいなかったんで楽しめました。
改めて聞いて、彼女らは良い歌貰ってるよ、ホント。
(余談だけど「BABY BABY」って曲聴くと、”a-chi a-chi”思い出すの僕だけ?)
ただ、7曲で\4,600は高いよ、やっぱ。

終了後は握手会。
ファンクラブの会員だけだと思ってたから、遅れてきた僕は握手券を貰ってなかったんだけど、そこは握手乞食なのでスタッフに喰らいついて握手券を貰う。
ただ、僕の前の奴が有名ヲタなんだかスタッフなんだか知らないけど、頭だけ熊の着ぐるみ着けてて、なーんか妙に盛り上がってるですよ。
推定も喰らいついちゃってるから、なーんかオレ、放置プレイ。
我に返ったりのと握手、みたいな。
こんなん、今年のワースト握手だよ、ホント。