ののたん入浴シーンに

みんな反応しすぎ(笑)
や、別に興味が無いとかそういう訳じゃないですよ。
むしろ穴が開くほど見たいですよ。
ドラえもんフェイバリット秘密道具が『スパイ衛星』の僕がですよ、興味無いわけないじゃないの!

じゃあ、なんでここまで怒ってるかっていうと(スマソ、ホントは全然怒ってないです)



>路上で歌うフォークシンガーを演じ、各部に出演したミカ



これ、みんな無視しすぎ。
僕のこの世で嫌う職業の一つであるこの役をミカが演じるなんてとても運命的なものを感じます。
きっと神様(デンデ)が『どんなものにも良いところはあるんだよ』というのを僕に教えてくれるために国営放送様に指図して実現したに違いない。
恐らく無いとは思うけど、劇中でゆずのカバーやってたら神様の教えだと確信。





ミカだけ3部とも出ることに対して、
「どーせ暇なんだろ」みたいなやっかみをいう奴は正座。
わかってない、わかってないよ。
『キャプテン柴田』で見せた演技力が毎週見れるんですよ?
それだけでも、どれだけラッキーなことか。
天下の国営放送様の眼力に平伏せざるを得ない。