GO!GO!の方は一昨年末と同じ構成で、

  • ターキーソロユニット
  • アッコソロユニット
  • ユウソロユニット
  • GO!GO!7188

の4部構成。
前回は、進行がグダグダで各部の間が空きまくってゲンナリしたんですけど、
今回は改善されてて、そこまで間延びせず良かったです。
ハロプロのカラオケに慣れきっていると、こういう部分での耐性がない。
(逆に言えばカラオケはスンゲー便利やね。いちいちチューニングとかしねーもん)
んで、やっぱり1,2,3部と4部のノリが明らかに違うのですよ。
知らない曲はノリづらいし。
確かにライブ限定というのは濃いファンには有難いんだけど、
大多数の客にとって1,2,3部ってのは演者のオナニーになりかねなくて、
そういう部分では難しいですね。