ホント久々の更新です。

というのも年末年始が忙しすぎな上に、年が明けてから良いことがひとつも無い。マジで。
なにひとつない。
その際たるものが、ソニンライブの遅刻。
会社で打ち合わせがあったんだけども、相手が1時間半も遅刻しやがりまして、終了したのが19時半。
普通に来てくれてれば定時で帰れて間に合ったじゃねーかよ!
到着したときに演奏されてたのが「青春のSUNRISE」で一番盛り上がってた時。
まともに見れたのはアンコールだけで、アンコールもあの内容じゃ正直キツイ。


で、ソニンの「ほんとはね」聞いたんですけど、僕はナシですね、アレは。
唄も上手くて楽曲も良いのに「アレは無し」と思ったのは、あまりにも重すぎたから。
一連のMC含めてあそこまで重いもの見せられると、正直、ソニンはいいやって思っちゃいました。