25日の自分の周り

25日、僕は東サイドスタンドの上の方で見てたんですけど、
参加卒業公演は全部バックスタンドかサイドスタンドなんすよ。
個人的にはサイドorバックスタンド席、結構好きで、
確かに見づらいとかあるんですけど、
アリーナクラスの会場だと距離的にはXレベルと大差ないですからね。
遠くのアリーナ席だったら、断然こっちの方が良いですね。
今回は花道があったんで、割とどの辺でも良かったかなって感じでしたが、
席はステージ真横のところでした。
ステージ中央から奥(南側)はかなり見づらいんだけど、
逆に手前側なら座席が後方でもかなり良く見えました。



東側はステージ向かって左側なので、思いっきりののたんサイド。
「愛あらば」の振りで、僕らを太陽に見立てて見上げるののたんから、
お姫様抱っこで退場していく様まで十分堪能できました。
なんか、スポフェスの時といい、退場していく様を堪能できる席の引きは異常に強いみたい。
それと「でっかい〜」の前に涙を拭う後藤さんが見れたりとか。



それと、僕の周りは熱心な安倍ヲタが多かったみたいで、
安倍さんとこだけコールする人が多かったです。
同じ安倍推しなのに、僕と真逆。