後藤さんミュージカル見てきました。

これで2月のミュージカル3作品見終わったので、
比較しつつ感想文を本体の方に上げたいなぁ、と。



んで、もうぶっちゃけちゃうと、私的に3作品の中で一番何も無かったなぁ、と。
話の流れ的には一番無理は無かった気もするんだけど、その分面白みも無かったというか。
まぁ、僕自身が真面目な話とか感動話はまともに見れない体質なんで、それだけで3割減の評価とかになっちゃうんですけど。



席は実質3列目中央で、2部なんかは後藤さんがセットの上に立つと見上げる形になってしまうので、どうしてもスカートの中に視線が。
衣装着てるって分かってるのに。人としてダメすぎ。
バックダンサーでココナッツが出てくると、後藤さんそっちのけでミカに釘付け。
人としてダメすぎ。
っていうか、最近、リリパットばっかやってるから、ミカがCGに見えて仕方ない。
ミカはCG顔。