フットサルして来たよ

FC MMRのフットサルに参加してきました。
今までで一番動けたんだけど、ガス欠も今までで一番酷かった。
とにかく、長い距離が走れない。
なので前の方に陣取っては、まったく守備をしないという。
その上、大チャンス(打線)をみすみす逃すという、点の取れないFWっぷりを存分に発揮。
ホント、ご迷惑お掛けしました。
シャッフル企画ということで、通常のチーム編成とは異なる組み分けでやったんですけど、最初見たときはかなり偏ってるんじゃないかなぁ、なんて思ってて。
(特に自分のチームは最弱じゃないかと。だってキーパーいないし)
確かに最初の方はボロボロだったんですけど、後半はなんとか持ち直して、結果的に3チームとも拮抗してたんじゃないでしょうか。



次回はガチみたいなんですけど、我がピーマコズにはガチの精神が果たしてあるのだろうか?
その辺、是非キャプテンTKに確認したいところっす。
まぁ、点の取れないFWとしては滝くん的な活躍が出来ればと。
(守備は目をつぶってください)